> > 20歳〜53歳・男性の検索結果

お試し検索 20歳〜53歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ぽっちゃり
Masayuki さん 41歳 神奈川県  自動車・機械 会社員

はじめまして。 プロフィールを閲覧していただき、 ありがとうございます。 トラックメーカーでエンジニアを しているものです。 性格は職場ではひょうきんな イジられキャラで通っています。 趣味はプロ野球観戦と国内温泉旅行です。 本州の有名温泉地はほぼ制覇しました。 今後は北海道や九州の温泉地に ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
ヤスヒロ さん 38歳 東京都  建設・不動産 会社員

こんにちは、やすひろと言います。品川に住んでいます。仕事は建築現場で管理でマネージメントの仕事をしています。男社会で仕事で出会いはないです。子供を欲しいと思っているので、結婚願望ありますので、危機感あったりします。 夢は子供をしっかり育てられたらなと思っています。住宅と家庭教育の研究を密かにし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
ひろ さん 37歳 神奈川県  IT・通信 会社員

はじめまして! 37才のひろです。 広島出身で今は神奈川にすんでます。 カープファンです(^o^) がもんに似とるとよくいわれます((T_T)) ギャンブルはたまにやるとしているのは、前の会社のお客さまと年数回麻雀をするからです。 年末、年始、GW前にすることが多いいです。 良かったら、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ゆう さん 52歳 大阪府  会社員

はじめまして。大阪に住むゆうです。自分で言うのもなんですが人から優しい人で一緒に居てほっとするとよく言われます。自然な感じでお互いの立場を理解し、相手の立場に立って物事を考えるようにしています。お互いに譲り合うところは譲り合い一緒に居て気を使わずほのぼのとした雰囲気の中で居られたらなと思います。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
miya さん 41歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。 フットサルやジョギングなど普段体を動かすようにし、サッカーや野球観戦に行ったりしスポーツが好きです。 映画とか見たり読書もし、まったり過ごしたりする時もあります。 みんなとわいわいしながら楽しく過ごすのが好きです。 お互いのことを尊重し合い、良い関係を築ける人を探しています。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
KING さん 47歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

性格は真面目で穏やかで優しい方だと思います。あまり怒ったりしません。 周りの人から親しみやすい性格だと言われることが多いです。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
ヒロ さん 52歳 鳥取県  国家公務員

1度結婚に失敗してますが、これからも前向きに、楽しく暮らしていきたいと思っています。お笑い好きです。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ヤス さん 42歳 神奈川県  団体職員

今までは仕事にうちこんでいました。 これからはプライベートも一番楽しいことにしたいと努力中です。 一緒に新しいことに挑戦して、歩いて行ける人生のパートナーを真剣に探してます。 宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ぽっちゃり
K.K さん 46歳 大阪府  IT・通信 会社員

はじめまして なかなか出会いの機会がないのでこのサイトに登録しました。真面目に出会いを探しています。 ここでいい方が見つかるといいなと思っています。 性格は温厚で優しいと思います。 嘘のつけない性分です。 相手のことを思いやり、絶対に大切にします。 仲良くなったら一緒に季節毎のイベントに... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ページTOP