> > 20歳〜57歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の20歳〜57歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 865万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 やや太め
ねこ兄1967 さん 49歳 東京都  エネルギー 会社員

「温厚そうですね」とか「貫禄ありますね」と言われることが多いです。相手の立場になって考えることを心掛けています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 160cm
体型 ふつう
E.Y さん 42歳 東京都  建設・不動産 会社員

はじめまして、えいすけと申します。 東京都内で働いている会社員です。 結婚したいと思っていますが、職場でなかなか出会いがなくて婚活サイトに登録してみました。 このサイトでいい方が見つかるといいなと思っています。 趣味はテニスとか下手くそですがカラオケとかも好きです。 テニスはスクール... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ヤス さん 42歳 神奈川県  団体職員

今までは仕事にうちこんでいました。 これからはプライベートも一番楽しいことにしたいと努力中です。 一緒に新しいことに挑戦して、歩いて行ける人生のパートナーを真剣に探してます。 宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
海苔夫 さん 38歳 神奈川県  医療・福祉 会社員

はじめまして。 プロフィールを見ていただいた方、ありがとうございます。 仕事に追われ、忙しく過ごしているうちに友人や先輩、同僚、後輩みんな結婚していき、兄にも子供が産まれました。そこで結婚を視野に入れている人と出会いたいと思い、初めて登録してみました。 性格は穏やかでおっとり... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
T.K さん 47歳 東京都  素材 会社員

5年半ヨーロッパで勤務していました。 おいしいものと、楽しい会話 行ったことのない土地への旅行が好きです。 思いやりと誠実さでは負けません。 良い出会いで、穏やかで楽しい家庭が持てれば いいなと思っています。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
まさ さん 38歳 東京都  建設・不動産 会社員

こんにちは。 将来のお相手を見つけたく新しく入会させて頂きました。 どうか宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 181cm
体型 ふつう
K.H さん 53歳 神奈川県  医療・福祉 その他

はじめまして。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
やす さん 33歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

私の性格は,誠実や頼りがいがあると他人からは良く言われます.また,長男という事もあって,しっかりしているという風に言われる事が多いです. 仕事は,家電メーカで設計の仕事をさせてもらっています.休みは,土日祝日は完全休みで,月に1回位は有休で休んだりしています.普通の会社よりは休みが多いかなと... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ページTOP