> > 20歳〜61歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の20歳〜61歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
K.G さん 50歳 千葉県  建設・不動産 自営業

◎只今、福島県の方とやり取りさせてもらってます。 はじめまして(^-^) 住宅管理会社に勤めてから独立して5年目!リフォーム業とアパート経営をしています。 職人を束ねて工事の指揮をしたり、リフォームのデザインや提案をしています。男だらけの仕事なので(笑)日頃出会いがなく登録しました。 性格... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 350万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
そう さん 41歳 東京都  医療・福祉 会社員

普段の生活パターンでは出会いが少なく登録しました。本業は介護士をしていて、たまに親族のレストランを手伝ったりもしてます。外では自然の中を歩いたり、家だと読書やパズルをしたりするのが好きです。一緒にいると安らげる関係が理想です。メールから宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
“唯一無二” さん 47歳 東京都  その他 会社員

こんにちは。 これまで自分がどの様に生きてきたか、自分にどの様な価値観があるかを伝える事よりもこれから共にどの様に生きていくかを真剣に考えていきたいと思います。生き方や価値観は置かれた状況によって変わるものと私は考えます。それぞれの価値観があって良いし、二人で新たに作り上げても良いのではない... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 やや太め
のの さん 46歳 埼玉県  メディア・広告 会社員

●化粧品とスマホに,意外な共通点があるのをご存知ですか? 仕事は,技術専門誌の編集長をしていますが,身近テーマを扱うことも多いので,雑学豊富かも?自分では編集職というより企画職だと思ってます。 著名な研究者,先端技術を担う企業の方とお話する機会も多く,仕事を通じて見聞を広め,かつ技術の進歩... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 49歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ツヨポン さん 42歳 東京都  会社員

自分は、今まで自分の趣味が仕事と共通しているような部分もあり、仕事だけを頑張っていました。 ただ、最近は休みの日に一人でいる事に寂しさを感じています。 カラオケで歌うのが好きですが、最新曲をあまり聞いていないので、古い曲になってしまっています。 爆風スランプ、米米クラブ、ミスチル、Gla... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 350万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 ふつう
うしやま さん 49歳 千葉県  医療・福祉 団体職員

プロフィールをごらん頂きありがとうございます。 千葉市の社会福祉法人で メンタルヘルス関係の相談員の仕事をしています。 事情もあり家族のこと、仕事のことに夢中になって 年月を重ねているうちに今の年齢になりました。 最近やっと落ち着いてきて自分のことこれから先の 人生を思った... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 アスリート体型
Kuni さん 55歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

身体元気な内に、気が合う貴方に逢いたい! という思いで登録しました。その想いは果たして叶うのかな? 離婚後6年が経ちました。 二人の娘は嫁に。 父親をついに卒業し、やっとこれからを考えられるようになりました。 性格は温厚、素直だと思われます。 家事は何でもできて困ってはいませんが、やはり独り... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
A.K さん 49歳 埼玉県  商社 会社員

■サッカー、バドミントン、野球等のスポーツ ■読書、学習 ■グルメ、旅行 ■犬、猫 ■お酒とナッツ(アーモンド) ■アスリートではありませんが食に関しては良いものを食べます。食は生きていく上で健康を維持する基本ベースになるとの考えがあります。 ■アクティブな面とインドアな部分もあり外見的に若く... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ページTOP