> > 20歳〜68歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の20歳〜68歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
hiro さん 53歳 栃木県  地方公務員

2人でハッピーになろうよ♪

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
ハチ さん 59歳 埼玉県  会社員

私は結婚で失敗しています。辛苦・悲哀を経験し人間的に強くなりましたし、人の気持ちが親身に分かるようになりました。この経験を絶対無駄にしたくありません。兄弟の家族を見ていて大きな生き甲斐は家族の絆の中にあるように思えてなりません。幸せな結婚も夫婦の相性やお互いの思いやりから生まれると思います。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
たいち さん 45歳 東京都  国家公務員

会社帰りや休みの日に一緒に過ごせたりできる人を見つけたいと思っています。また、色々と出かけたり美味しい物を食べたりなどお話ししながら楽しく過ごせたら嬉しいです!

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
さん 44歳 東京都  会社員

相手の立場になって、分かり易く説明するように心がけています。 が、なかなか「好き」と恥ずかしく言えない性格です。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ユーゾー さん 36歳 東京都  会社員

はじめまして、ユーゾーです。 価値観の違いとボタンのかけ違いで離婚をしてます。辛い経験をしましたが、この経験を糧に新たな一歩を踏み出そうと思っています。 僕は国内外問わず旅行が好きです。 スイーツも好きで、キルフェボンはお気に入りの1つです。 人見知りはあんまりしませんが、初対面は緊張しま... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 704万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
M.K さん 32歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

はじめまして、「まこと」と言います。 将来を意識して、真剣なお付き合いが出来る方と出会いたいと思い登録しました。 【性格】 友人からは「素直」「まじめ」「おっとりしている」とよく言われます。 案外面倒見がいい方で、学生、社会人を通して子供をお世話するボランティアをしていました。 【仕事】 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
K.I さん 32歳 東京都  素材 会社員

東京在住・東京勤務の32才です。今は化学系のメーカーで営業の仕事をしています。 大学まで硬式テニスをやっていました。スポーツは全般的に好きです。室内系だと、映画鑑賞(特に洋画恋愛物)と読書(特に推理小説)が好きです。 幼少期に海外で生活していたこともあり、将来的に海外赴任があると思います(... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ぽっちゃり
Masayuki さん 41歳 神奈川県  自動車・機械 会社員

はじめまして。 プロフィールを閲覧していただき、 ありがとうございます。 トラックメーカーでエンジニアを しているものです。 性格は職場ではひょうきんな イジられキャラで通っています。 趣味はプロ野球観戦と国内温泉旅行です。 本州の有名温泉地はほぼ制覇しました。 今後は北海道や九州の温泉地に ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 やや太め
めん さん 44歳 神奈川県  会社員

仕事面・収入面、やっと満足いくようになったので次のステップへと思い登録しました。オフィスはスカイツリーのすぐそばです。歌舞伎と旅行が大好きで、年中どこかに出かけています。思い出に残る旅行はキューバ一人旅です。一か月ほど放浪しました。 これからもきれいな物をたくさん見て、楽しく過ごしたいと思っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 アスリート体型
まるぞう さん 47歳 千葉県  医療・福祉 会社員

ご覧頂いてありがとうございます。 まずは何から書いたら良いものやら。。。 中学からずっとラグビーをしていました。 感じ的には「気は優しくて、力持ち」と言ったところでしょうか。彼女くらいは守りたいと思っています。 少し古いですが、動物占いでは「ゾウさん」でした。 生まれは東京で仕事で滋賀県で6年... 続きを見る

ページTOP