> > 20歳〜69歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の20歳〜69歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
タケ さん 44歳 千葉県  会社員

はじめまして。実生活での出会いは、まず外見から認知しますよね。それから内面を知っていきます。それが本来の出会い・自然な流れだと思う。実際メールじゃ本当のことなんてわからないと思うしね。私はより自然な出会いがしたいから、まずは会ってみるのが良いと思う。お互いがお互いの実像を気に入ったら、そこから... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
KING さん 47歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

性格は真面目で穏やかで優しい方だと思います。あまり怒ったりしません。 周りの人から親しみやすい性格だと言われることが多いです。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
おぐりん さん 53歳 東京都  会社経営

はじめまして。都内で独り暮らし中のバツイチ男子です。 都内出身で、美容系とIT系の会社をうっかり経営しています。 最近は、投資顧問会社の共同代表パートナーになり、微妙に燃えています。 お金持ちになれるといいなあ。 趣味はマリンスポーツ全般、スノボも好きですが、 最近はゴルフに情熱を注いでい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 スリム
ショウ さん 26歳 東京都  電気・精密機械 会社員

プロフィールを見にきて頂きありがとうございます! 結婚を考えられる人と出会いたいなと思い始めました(´∀`)どうぞよろしくお願いいたします。  真面目で実直、良く笑うポジティブな性格です! あまり弱音を吐いたり、悪口を言ったりはしません 基本的に、人に優しいです。  人と話をするのが好きで... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
K.I さん 32歳 東京都  素材 会社員

東京在住・東京勤務の32才です。今は化学系のメーカーで営業の仕事をしています。 大学まで硬式テニスをやっていました。スポーツは全般的に好きです。室内系だと、映画鑑賞(特に洋画恋愛物)と読書(特に推理小説)が好きです。 幼少期に海外で生活していたこともあり、将来的に海外赴任があると思います(... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 350万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
そう さん 40歳 東京都  医療・福祉 会社員

日常での出会いが少ないので登録しました。現在は介護士をしていて、たまに親族の飲食店を手伝ったりしています。自然に触れるのが好きなので、一緒に散策できたらと思います。尊敬しあえる関係が理想です。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型
TERU さん 44歳 東京都  会社員

はじめまして! 人にはいつも笑顔で楽しそうとか言われます。でも実は初対面の人には少し人見知りする方です。慣れると明るく楽しく接するタイプじゃないかと思っています。 ここでは色んなことを一緒に乗り越えて、ずっと笑顔で過ごせる方と出会えればと思っています。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
miya さん 41歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。 フットサルやジョギングなど普段体を動かすようにし、サッカーや野球観戦に行ったりしスポーツが好きです。 映画とか見たり読書もし、まったり過ごしたりする時もあります。 みんなとわいわいしながら楽しく過ごすのが好きです。 お互いのことを尊重し合い、良い関係を築ける人を探しています。 ... 続きを見る

ページTOP