> > 21歳〜60歳・男性の検索結果

お試し検索 21歳〜60歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
あっくん さん 49歳 埼玉県  商社 会社員

こんにちは!メールから仲良くできると嬉しいです! 夏は、茄子と大根おろしの冷たーい蕎麦が好きでしたがこの季節は、どん兵衛天ぷらうどん(笑っ)が好きです! 仲良くなって美味しいご飯を食べ歩きできたら嬉しいかも! (和食で海の幸、寿司、肉パルでステーキ、しゃぶしゃぶ、焼肉、中華、イタリアン等)... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
hiro さん 54歳 栃木県  地方公務員

2人でハッピーになろうよ♪

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
たいち さん 46歳 東京都  国家公務員

会社帰りや休みの日に一緒に過ごせたりできる人を見つけたいと思っています。また、色々と出かけたり美味しい物を食べたりなどお話ししながら楽しく過ごせたら嬉しいです!

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
M.T さん 47歳 群馬県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。バツイチ、独身、47歳。メーカーで事務職しています。恋愛して、もう一度結婚したいって思ってます。落ち着きのある癒される場所が好きなので、たくさん出かけられたら、うれしいな。バツイチで色々傷ついてますが、いろんな経験があるからこそ、やさしくできたり、愛せたりする部分もあるって思ってます。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
ハチ さん 60歳 埼玉県  会社員

私は結婚で失敗しています。辛苦・悲哀を経験し人間的に強くなりましたし、人の気持ちが親身に分かるようになりました。この経験を絶対無駄にしたくありません。兄弟の家族を見ていて大きな生き甲斐は家族の絆の中にあるように思えてなりません。幸せな結婚も夫婦の相性やお互いの思いやりから生まれると思います。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ろっきー さん 43歳 海外  電気・精密機械 会社員

こんにちは。総合電機メーカーで人事マネージャーの仕事をしています。2017年9月からロンドン在住です。それまではイタリアのナポリに赴任していました。その前は東京に勤務していました。今は日本への出張は年数回程度ですが休みの時はできるだけ日本に帰って婚活頑張ろうと思います。仕事柄海外転勤が多いので... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
Junya さん 38歳 神奈川県  IT・通信 会社員

はじめまして、Junyaです。 最近仕事の関係で神奈川に引っ越しました。 趣味は読書や散策、あとは料理したり。 東北出身なのでウィンタースポーツは結構得意です。 スノボよりはスキーですが、一緒に行きたいですね。 性格はマイペースとよく言われます。自覚ないですが...。 とりあえず、や... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
H.A さん 58歳 愛知県  商社 会社員

はじめまして。プロフィールを見て頂きありがとうございます。商社勤務で新規事業開発の仕事をしています。仕事柄、沖縄以外は全て行ったことがあります。これまでは、出張も多く仕事量も多かったのですが、これからはブライベートを充実させたいと思っています。 趣味は、オーディオで、良い音であれば、ジャンルを... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ヒコ さん 50歳 京都府  教育・人材

はじめまして。ヒコと申します。 大阪市内でコンピュータ系の専門学校で講師をしています。 普段の仕事ではインドアなので、仕事帰りにジムでランニングやヨガで体を動かしています。時々ですがフットサルもしますね。休日には散歩や自転車でブラブラしています。 家では、海外ドラマが好きでよく見ています... 続きを見る

ページTOP