> > 21歳〜60歳・近畿・男性の検索結果

お試し検索 近畿の21歳〜60歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 850万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
S.F さん 49歳 大阪府  素材 会社員

はじめまして (^◇^) プロフィールを見ていただき、有難う御座います。 性格は穏やかで優しいです。 東京生まれで、大学まで東京に住んでおりました。 さいたまに勤務したのち、5年前に堺市に引っ越してきました。 仕事はシステムエンジニアですが 趣味で、仕事にも繋がるような 社外の勉強会やセ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 184cm
体型 ふつう
ケンケン さん 44歳 大阪府  会社員

はじめまして。 プロフィールを見て頂きありがとう御座います。 仕事は製薬メーカーで、営業職をやっています。 最近、リフレッシュを兼ねて、グアムに一人旅をしました。 すっかりグアムの虜です(笑) このサイトを始めたばかりで、勝手がわからないのですが、少しずつ慣れて行きたいと思います。 なので、気... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
たか さん 31歳 大阪府  建設・不動産 会社員

はじめまして! 転勤で仙台から大阪に来て早三年 素敵な出会いを求めて登録しました 趣味 ・筋トレ(ゴリラではないです) ・ジョギング(週末に10キロ〜走ります) ・読書(漫画から哲学書まで) ・映画(何でも観ます、一緒に観たいです!) 性格 ・優しいとか、穏やかとは言われます ・積極性が足... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ぽっちゃり
K.K さん 46歳 大阪府  IT・通信 会社員

はじめまして なかなか出会いの機会がないのでこのサイトに登録しました。真面目に出会いを探しています。 ここでいい方が見つかるといいなと思っています。 性格は温厚で優しいと思います。 嘘のつけない性分です。 相手のことを思いやり、絶対に大切にします。 仲良くなったら一緒に季節毎のイベントに... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
T.K さん 53歳 大阪府  電気・精密機械 会社員

はじめまして。プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。 会社と家との往復の日々で、なかなか出会いもないので、何かのきっかけになればと登録しました。 週末は買い物や、ぶらりと新しいスポットへ出掛けたりもしますが、比較的のんびり過ごすことが多いです。 一緒に寛ぎ、癒しあえるようなパート... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 スリム
けんいち さん 37歳 京都府  会社員

音楽、特に歌うことが大好きです。ボイストレーニングに通ってますのでお腹から声を出すのが好きですね。あとドライブしたりスイーツなんか食べに行くのも大好きです。ロールケーキには随分はまりました!八重歯があるせいか笑うと可愛らしいと言われます。 男性も、女性と同じでお互いの容姿が見えないと不安にな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 181cm
体型 ふつう
HIRO さん 52歳 京都府  —

常に前向きで心豊かに生きることを理想としています。どんな時にも夢と理想を忘れず、何事にも誠心誠意取り組み、夢を実現させていきたいと思います。「一生懸命」というありふれた言葉がありますが、とても好きな言葉です。夢や理想の実現は一生懸命な毎日の積み重ねであり、また人生の喜びや幸せ心の成長や豊かさも... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
KABA さん 53歳 京都府  地方公務員

一緒に趣味を楽しめる人がいたらいいなぁと思っています。一緒にいて気を遣わない何でも話せる人が希望です。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
ゆきあき さん 35歳 大阪府  素材 会社員

仕事に忙しくしてるとあっという間にこの歳になっちゃいました。 同年代の人が家庭を築いていくのを見ると複雑な気も(苦笑 人からは良くも悪くも真面目と言われます。 出張の多い仕事をしてるので色々行きますが、 仲良くなってプライベートでまったり遊びに 行けるといいなと思ってます... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
もと さん 55歳 大阪府  外食 自営業

人との付き合いでは、信頼関係がたいせつだとおもってます。特に、女性との付き合いでは、パートナーシップがお互いの関係やライフスタイルを高めるので、非常に重要だとおもっています。なので、何でも話し合える関係ができたらと思ってます。 あと、いろいろな方から初めましてメールをいただきますが、中には、... 続きを見る

ページTOP