> > 21歳〜64歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の21歳〜64歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 390万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ふつう
Djerba さん 41歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

これまで長い間一人で過ごしてきました。 生活も仕事も落ち着いてきて気楽でいられるのはいいのですが、 やはり今後の人生には喜怒哀楽を共にしていける相方が必要だと思うようになり、登録しました。 いろいろな出来事を通してお互いが成長していける人に出会えればと考えています。 性格は理屈っぽいところと感... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
“信じて待つ” さん 47歳 東京都  その他 会社員

こんにちは。 これまで自分がどの様に生きてきたか、自分にどの様な価値観があるかを伝える事よりもこれから共にどの様に生きていくかを真剣に考えていきたいと思います。生き方や価値観は置かれた状況によって変わるものと私は考えます。それぞれの価値観があって良いし、二人で新たに作り上げても良いのではない... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
アルマコ さん 39歳 神奈川県  素材 その他

はじめまして。 私は製造業で仕事してます。休みの日は習い事やジョギングしてます。散歩や野球観戦なんかも好きです。 スポーツ観戦は野球だけですがサッカーやテニスや相撲などもしたいです。スポーツ以外の伝統・文化的なものの鑑賞もしてみたいです。 親が少しですが不動産・資産を所有しているので私自身... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ふつう
めん さん 45歳 神奈川県  会社員

仕事面・収入面、やっと満足いくようになったので次のステップへと思い登録しました。オフィスはスカイツリーのすぐそばです。  歌舞伎観劇と温泉旅行が大好きで、年中どこかに出かけています。あとは格闘技観戦少々。思い出に残る海外旅行はキューバ一人旅です。一か月ほど放浪しました。  これからもきれい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
タイガ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 アスリート体型
じろらて さん 45歳 東京都  外食 会社員

はじめまして。m(_ _)m たくさんの方々の中から、プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 東京都の西部に、黒猫(10歳)、茶白(4歳)とつつましく暮らしております。二匹とも里親として、引き取ってきました。 婚姻歴はあります(;^_^・・・。相手の有責ですので、理由はお話しできます... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学院 卒業
身長 171cm
体型 やや太め
ひろ さん 53歳 神奈川県  会社員

最近何かもの足りず、自分を理解してくれるパートナーにそばにいて欲しいと切実に思っています。話下手で自分から話題を振ることはやや苦手ですが、人の話は聞く方だと思うので、貴方のことをきちんと受け止められると思います。お互いを理解し合い、幸せな家庭を築きましょう!

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 スリム
HIDE さん 56歳 千葉県  IT・通信 会社経営

“ 一人っ子として育ちました。今は、父が他界し、母が老人ホームにいます。息子がいますが、大学生です。 できれば、親兄弟のいらっしゃる方と結婚し、わいわいやりたいと考えています。今は、2人でをIT系の 会社を経営しておりますが、以前は50人ていどの会社を経営しておりました。得意分野はマーケティン... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
てつお さん 39歳 神奈川県  地方公務員

グルメ、特にスイーツの食べ歩きが大好きなので、いっしょにおいしいものを食べにいきましょう! ディズニーシー、旅行も大好きです。ぜひお話しましょう(*^_^*)

ページTOP