> > 21歳〜65歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の21歳〜65歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
yama さん 49歳 神奈川県  会社員

はじめまして。プロフィールをお読みいただき、ありがとうございます。決して付き合い下手ではないのですが、なぜか女性との縁がなく、この年になってしまいました。友人の数は必ずしも多くはないけれど、一人ひとりとは長く、深い付き合いをさせてもらっています。打ち解けるまでは少々時間がかかるかもしれませんが... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
クロ さん 48歳 東京都  会社員

はじめまして。一人でいるのが気が楽だなと思っていたら、いい年になってしまいました。比較的仲の良い家族関係だったのも縁遠かった原因でしょうか。一緒にいてお互いに疲れないような関係、また日々の感動を共有できるような関係でありたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
アルマコ さん 39歳 神奈川県  素材 その他

はじめまして。 私は製造業で仕事してます。休みの日は習い事やジョギングしてます。散歩や野球観戦なんかも好きです。 スポーツ観戦は野球だけですがサッカーやテニスや相撲などもしたいです。スポーツ以外の伝統・文化的なものの鑑賞もしてみたいです。 親が少しですが不動産・資産を所有しているので私自身... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 アスリート体型
S さん 49歳 千葉県  その他 会社員

都内で元気に会社員をしています、旅行が好きで、沖縄本島や宮古島にはたびたび訪れてます、最近山にも興味があり、軽登山してみたいと思っています、海や山や美味しいもの食べに行ったり、秘湯巡りとか、車でも電車でもどちらでも、電車だとだいたい東京駅で、崎陽軒のシュウマイ弁当選んでしまいます(^^)

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
北極星 さん 43歳 神奈川県  団体職員

はじめまして。 性格は、やさしい、穏やか、まじめとよく言われます。 趣味は旅行、食べ歩き(美味しいものは大好きです)、映画、美術館めぐり、ショッピングなど。 最愛の人とあたたかい家庭が築けたら素敵だなと思い登録しました。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
K.I さん 33歳 東京都  素材 会社員

東京在住・東京勤務の33才です。今は化学系のメーカーで営業の仕事をしています。 大学まで硬式テニスをやっていました。スポーツは全般的に好きです。室内系だと、映画鑑賞(特に洋画恋愛物)と読書(特に推理小説)が好きです。 幼少期に海外で生活していたこともあり、将来的に海外赴任があると思います(... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
さん 51歳 神奈川県  商社 会社員

人生も半分が過ぎ、現在まで年齢を重ねた分いろいろと経験して来ました。辛かったこともありましたが、パートナーになる方とはあまり理屈じゃなく安らげる関係が希望です。全て同じでなくていいですが考え方が似ている方だといいなと思います。プロフィールはさりげなく自己表現させて頂いたつもりです。デジタル主流... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
S.H さん 54歳 東京都  IT・通信 会社経営

はじめまして!都内在住の男性54歳、バツイチです。 プロフィール見てくれて、ありがとうございます! 僕は10名程度の小さな会社を経営しています(親会社あり)。インターネット関連のコンサルティング会社なので、やってることの幅はかなり広いです。 休みの日は、映画を見たり、買物をしたり、料理をしたり... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
K.M さん 61歳 埼玉県  会社員

はじめまして。見ていただき、ありがとうございます。 もう子供も独立したので、これからの人生を一緒に歩んでいける方と出逢えたらと思っています。 旅行、ウォーキング、近場の散策、色々なと所へ行きその文化に触れる事も好きです。 また音楽鑑賞、読書、映画、写真、園芸も好きです。 たまには海外旅行にも一... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場専門商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉、義兄の度重なる過干渉でした。考え抜いた末、離婚調停申請は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありまし... 続きを見る

ページTOP