> > 21歳〜68歳・近畿・男性の検索結果

お試し検索 近畿の21歳〜68歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 850万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
S.F さん 49歳 大阪府  素材 会社員

はじめまして (^◇^) プロフィールを見ていただき、有難う御座います。 性格は穏やかで優しいです。 東京生まれで、大学まで東京に住んでおりました。 さいたまに勤務したのち、5年前に堺市に引っ越してきました。 仕事はシステムエンジニアですが 趣味で、仕事にも繋がるような 社外の勉強会やセ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 やや太め
まさ さん 62歳 京都府  その他

27年勤務した大手銀行を退職して2年になります。 バブル期に「成田離婚」して一人で暮らしていこうと思っていましたが、一人で牛丼屋や開店寿司で食事をするのはやはり空しいです。 加えて昨年末に叔母が「孤独死」しているのを発見し喪主まで務めるという大変な年明けでした。「一人で生きる」のは大変だと悟... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 スリム
カンガルー さん 49歳 大阪府  官公庁・団体 国家公務員

 はじめまして。大阪に住む国家公務員のカンガルーです。  僕はドライブが好きで、休日は神戸方面などの山手にあり、景色が綺麗なカフェでのんびりコーヒーを飲みながら過ごしていることが多いです。また英会話も好きで、休日は英会話を習い、みんなで英会話を楽しんでいます。  旅行も大好きで、特に自然が... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学院 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
たっきい さん 42歳 奈良県  教育・人材 地方公務員

はじめまして。 京都でITやコンピュータを教える教員の仕事をしてますが、職場は既婚者ばかりで出会いがなく、気づいたら今の年になってしまいました。仕事では、なんでも気軽に相談できるよう笑顔を第一に生徒には接してます。 性格はおっとりしていて、人の話を聞くことが好きです。特に自分の知らない分野... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
たか さん 31歳 大阪府  建設・不動産 会社員

はじめまして! 転勤で仙台から大阪に来て早三年 素敵な出会いを求めて登録しました 趣味 ・筋トレ(ゴリラではないです) ・ジョギング(週末に10キロ〜走ります) ・読書(漫画から哲学書まで) ・映画(何でも観ます、一緒に観たいです!) 性格 ・優しいとか、穏やかとは言われます ・積極性が足... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
T.K さん 53歳 大阪府  電気・精密機械 会社員

はじめまして。プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。 会社と家との往復の日々で、なかなか出会いもないので、何かのきっかけになればと登録しました。 週末は買い物や、ぶらりと新しいスポットへ出掛けたりもしますが、比較的のんびり過ごすことが多いです。 一緒に寛ぎ、癒しあえるようなパート... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
とも さん 36歳 大阪府  団体職員

いい年ですしそろそろ結婚相手を探しにきました(^_^;)まずはたくさんメールしていけたらなぁと思います。性格はおとなしくてマメな方です。仲良くなったら一緒に美味しいもんでも食べに行きましょう(*^_^*)

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ふつう
ゆう さん 49歳 大阪府  物流・運送 会社員

仕事でもプライベートでも目標を決めたら結構努力するタイプです。大切な方や家族のためなら単純にがんばれるタイプだし、一緒に同じ目標をもってお互い支え合って成長していきたいですね。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 やや太め
かずや さん 37歳 兵庫県  会社員

マメなほうだと思います。毎日家計簿つけたりメールしたりできます。 一途なので浮気したりは無いです。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ぽっちゃり
K.K さん 46歳 大阪府  IT・通信 会社員

はじめまして なかなか出会いの機会がないのでこのサイトに登録しました。真面目に出会いを探しています。 ここでいい方が見つかるといいなと思っています。 性格は温厚で優しいと思います。 嘘のつけない性分です。 相手のことを思いやり、絶対に大切にします。 仲良くなったら一緒に季節毎のイベントに... 続きを見る

ページTOP