> > 22歳〜35歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の22歳〜35歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
K.I さん 33歳 東京都  素材 会社員

東京在住・東京勤務の33才です。今は化学系のメーカーで営業の仕事をしています。 大学まで硬式テニスをやっていました。スポーツは全般的に好きです。室内系だと、映画鑑賞(特に洋画恋愛物)と読書(特に推理小説)が好きです。 幼少期に海外で生活していたこともあり、将来的に海外赴任があると思います(... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
やす さん 33歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

私の性格は,誠実や頼りがいがあると他人からは良く言われます.また,長男という事もあって,しっかりしているという風に言われる事が多いです. 仕事は,家電メーカで設計の仕事をさせてもらっています.休みは,土日祝日は完全休みで,月に1回位は有休で休んだりしています.普通の会社よりは休みが多いかなと... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 やや太め
イシ さん 34歳 茨城県  会社員

はじめまして。プロフィールを見て頂いてありがとうございます。普段あまり出会いがないので、登録してみました。 基本インドアですが、連休などは車や電車でぶらり旅して、温泉に行ったり、美味しいものを楽しんでます。 その他、猫とお酒と音楽をこよなく愛しており、趣味レベルですが、バンド活動なんかもやっ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
あおぞら さん 35歳 埼玉県  法人サービス 会社役員

インドア・アウトドアどちらも色々します。ハイキング好きで、自然の中を歩くのは心が癒されます。何かを達成するのを伴侶と一緒に味わうことができたら、きっと幸せだろうなと思います。一緒に力を合わせて生活できるような結婚生活が送りたいと考えています。

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 185cm
体型
デニー さん 32歳 東京都  会社員

はじめまして、デニーと申します。 なかなか出会いがないので、こちらに登録しました。 小さいときから母子家庭で、帰宅したらいつもひとりぼっちで、「家族」に憧れてました。いつか「家族」をもつことがずっと夢です! お互いを尊重し思いやりのある、ずっと笑顔でいられる関係になりたいです!唯一の女性に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型
なるる さん 34歳 神奈川県  会社員

横浜市に住む会社員のなるるです。 技術的な面とサービス業的な一面を交えた仕事をしています^^。 仕事も充実してきたし、プライベートも満喫したいと思いました! 仕事柄、全く女性と接する事が無い訳ではないのですが、 メールなどで、お互い十分に信頼しあってから、楽しくお話したり お食事、お会いで... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 158cm
体型 やや太め
はな さん 35歳 東京都  建設・不動産 会社経営

はじめまして、はなです。 10年団体職員として勤めていましたが、起業しました。手探り状態からはじめましたが、仲間や社員に恵まれ、順調に事業拡大しています。 会社はまだまだ創業期ですので、忙しいですが、最近は余裕が出てきましたので、婚活を再開しました。 お互いに気負う事なく、お互いを思いやる気持... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 太め
おとう さん 31歳 東京都  IT・通信 会社員

周囲の友達が結婚していき、このままではいかんと始めました。都内の実家暮らしです。インドアな趣味が多いですが、ツーリングや旅行も好きです。 まずはやり取りさせていただき、良い方に出会えたらよいと思ってます。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学院 卒業
身長 190cm
体型 ふつう
ヨシシ さん 31歳 東京都  建設・不動産 会社員

初めまして。 都内で、建築の設計会社に勤めています。 身長は190あり、大抵の人が、初対面の印象で、デカッと思います(°_°)。決してモデル体型ではないですが、太ってはないです。 実家は札幌で、大学、就職が東京です。 性格はのんびりしてます。何かに急かされたりするのが、好きではないです。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
K.K さん 31歳 千葉県  電気・精密機械 会社員

はじめまして 仕事での出会いが中々ないので登録してみました。 仕事は工場で生産管理の仕事して休みは土日祝になります。 趣味はロードバイクと読書が趣味です。 週末はたまにロードバイクで近場へ日帰り旅行に行ったり、 美味しいものを食べに遠出をしています。 本はネットで話題になった小説や何かしらの... 続きを見る

ページTOP