> > 22歳〜41歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の22歳〜41歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 593万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ぽっちゃり
ごろうばつ さん 34歳 東京都  自動車・機械 会社員

はじめまして! 愛知県出身で、いろいろな経験を積むために転勤の多い仕事をしてきましたが、そろそろ落ち着きたいと考えた事、新たなステップを歩みたいと思った事もあり、思い切って、埼玉県の会社へ転職をしました。 これを機に、結婚についても真剣に考えています。 学生の頃はアメフトをやっており、職... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 やや太め
トシ さん 39歳 群馬県  自動車・機械 会社員

社会人になってから出会いもなく仕事一筋でした。社会人になった頃は、心にゆとりもなく過ごしていましたが、今は仕事も充実し、心にも余裕が出てきました。お互いが尊重し合えるパートナーを見つけたいです。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
まさ さん 38歳 東京都  建設・不動産 会社員

こんにちは。 将来のお相手を見つけたく新しく入会させて頂きました。 どうか宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
だいすけ さん 41歳 東京都  —

マイナーではありますが,アナウンスの仕事をしています 好きな仕事をやっているので,ストレスもなく仕事に打ち込んでいます 毎日を楽しく過ごしてもらえるように,笑顔の多い日々を過ごせる人と一緒にいたいと思っています

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
やす さん 33歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

私の性格は,誠実や頼りがいがあると他人からは良く言われます.また,長男という事もあって,しっかりしているという風に言われる事が多いです. 仕事は,家電メーカで設計の仕事をさせてもらっています.休みは,土日祝日は完全休みで,月に1回位は有休で休んだりしています.普通の会社よりは休みが多いかなと... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 やや太め
せいむ さん 41歳 神奈川県  IT・通信 会社員

始めまして。 せいむと申します。 職業はシステムエンジニアを務めております。 趣味はテニス、剣道、ランニング、料理、ドライブです。 剣道は2007年から始めて5年経過、現在2段です。 テニスは2012年10月から始めました。 あいかわらずバックが苦手です。 居合もやっていましたが、 左ひざ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
アルマコ さん 39歳 神奈川県  素材 その他

はじめまして。 私は製造業で仕事してます。休みの日は習い事やジョギングしてます。散歩や野球観戦なんかも好きです。 スポーツ観戦は野球だけですがサッカーやテニスや相撲などもしたいです。スポーツ以外の伝統・文化的なものの鑑賞もしてみたいです。 親が少しですが不動産・資産を所有しているので私自身... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
Ryubei さん 40歳 東京都  エネルギー 会社員

はじめまして。 Ryubeiと申します。(^-^)/ プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。 公共系のコールセンターで、お客さま応対をするコミュニケーターさんの受付支援や研修指導等を担当しています。 職場では冗談を言って周囲を笑わせることもあるので、ムードメーカーと言われること... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
はやて さん 40歳 千葉県  会社員

はじめまして。 仕事柄職場での出会いはまずないので、登録しました。 妹2人が結婚し、私も自分の家族がほしいと思いました。 休日はインドアが主ですが、連休がとれたら旅行に いくことが多いです。 末永く一緒にいられる方と出会えたらいいなと思います。

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学院 卒業
身長 174cm
体型 やや太め
M.Y さん 40歳 埼玉県  建設・不動産 会社員

はじめまして^_^ 都内で建築の仕事をしております。 実はバツイチ(子供はおりません)ですが、人生を共に歩むパートナーが欲しいのと、アラフォーになって一緒に遊ぶ友達が少なくなったんで、新しい友達が欲しいなと思ってます。 料理が趣味です。最近は弁当男子なんかをしてます(^-^; 休みの日は、映画... 続きを見る

ページTOP