> > 22歳〜55歳・男性の検索結果

お試し検索 22歳〜55歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 やや太め
せいむ さん 41歳 神奈川県  IT・通信 会社員

始めまして。 せいむと申します。 職業はシステムエンジニアを務めております。 趣味はテニス、剣道、ランニング、料理、ドライブです。 剣道は2007年から始めて5年経過、現在2段です。 テニスは2012年10月から始めました。 あいかわらずバックが苦手です。 居合もやっていましたが、 左ひざ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
てつお さん 38歳 神奈川県  地方公務員

グルメ、特にスイーツの食べ歩きが大好きなので、いっしょにおいしいものを食べにいきましょう! ディズニーシー、旅行も大好きです。ぜひお話しましょう(*^_^*)

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
まっと さん 40歳 埼玉県  教育・人材 会社員

ご興味持っていただいてありがとうございます。 都内で教育サービスの企画・設計をしております。 好奇心旺盛でいろんなことに熱中しているうちにこんな年齢になってしまいました。人生を共に過ごせる人を真剣に探し始めました。 週末はジョギング等スポーツをしたり、語学や仕事関係(デザイン、プログラム)... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ひろ さん 44歳 東京都  会社員

結婚につながるようないい出会いを探しています。性格は、明るくて温和なタイプです。人からはまじめで落ち着いていると言われることが多いんですが、それは物事に対してまじめに取り組んだり、何かを決断する時などは慎重に考えるタイプなのでそう感じられるのかもしれません。 付き合うようになったら、お互い友... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 やや太め
Masa さん 47歳 千葉県  IT・通信 会社員

ご覧くださりありがとうございます。 2014年、愛知県から千葉県に引越してきました。 どうか宜しくお願い致します。 以下、自己紹介です。 ・生まれ育ち -大阪(19年)〜東京千葉(17年)〜名古屋(8年)を経て千葉県にまた帰ってきました。 ※特に千葉に愛着があります(^O^) ・趣味... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学院 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
たっきい さん 42歳 奈良県  教育・人材 地方公務員

はじめまして。 京都でITやコンピュータを教える教員の仕事をしてますが、職場は既婚者ばかりで出会いがなく、気づいたら今の年になってしまいました。仕事では、なんでも気軽に相談できるよう笑顔を第一に生徒には接してます。 性格はおっとりしていて、人の話を聞くことが好きです。特に自分の知らない分野... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
まひろ さん 36歳 兵庫県  IT・通信 会社員

初めまして。 笑顔が素敵で、おっとりした女性がタイプです。 一緒に、のんびり、楽しく、末長く過ごしたいです。 相手への思いやりを大事にします。 一緒に充実した日々を送ってください。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 スリム
けんいち さん 37歳 京都府  会社員

音楽、特に歌うことが大好きです。ボイストレーニングに通ってますのでお腹から声を出すのが好きですね。あとドライブしたりスイーツなんか食べに行くのも大好きです。ロールケーキには随分はまりました!八重歯があるせいか笑うと可愛らしいと言われます。 男性も、女性と同じでお互いの容姿が見えないと不安にな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 182cm
体型 ふつう
U.U さん 40歳 石川県  その他 その他

はじめまして。 ふと気が付けば、いい歳になっていました。 残りの人生を、日々の小さな喜びから一緒に分かち合える方とご縁を頂けたらと思っています。 動物に囲まれた生活を送りたいので、徐々に都会生活から田舎へとシフト、もしくは行き来できるような環境作りを考えています。 どうぞ宜しくお願い致します。

ページTOP