> > 23歳〜43歳・男性の検索結果

お試し検索 23歳〜43歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
ごんし さん 40歳 東京都  メディア・広告 会社員

初めまして。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 まだ大丈夫だ、まだ大丈夫だと思って 時間が空けば、好きな場所へぷらっと一人で弾丸旅行しちゃったりフワフワと過ごしていたらとうとう30代最後の歳になってしまいました。 不規則な仕事柄、健康のために始めたサイクリングが いつの間に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 740万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 アスリート体型
さん 39歳 東京都  建設・不動産 会社員

初めまして 都内の建設会社で一級建築士の資格を生かし建物の図面を書いたりその通りに現場で建物が出来ているか監督したりしています。 趣味は色々ありますが職業柄接待で美味しい物を食べたりも好きです 休日はゴルフや会社の仲間と釣り舟を仕立て海釣りに行ったり会社の草野球チームで練習したり車が好きなの... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
たか さん 31歳 大阪府  建設・不動産 会社員

はじめまして! 転勤で仙台から大阪に来て早三年 素敵な出会いを求めて登録しました 趣味 ・筋トレ(ゴリラではないです) ・ジョギング(週末に10キロ〜走ります) ・読書(漫画から哲学書まで) ・映画(何でも観ます、一緒に観たいです!) 性格 ・優しいとか、穏やかとは言われます ・積極性が足... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型
なるる さん 33歳 神奈川県  会社員

横浜市に住む会社員のなるるです。 技術的な面とサービス業的な一面を交えた仕事をしています^^。 仕事も充実してきたし、プライベートも満喫したいと思いました! 仕事柄、全く女性と接する事が無い訳ではないのですが、 メールなどで、お互い十分に信頼しあってから、楽しくお話したり お食事、お会いで... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
T.G さん 28歳 千葉県  官公庁・団体 地方公務員

内房の地元で生活していますが、車で2時間以内のところなら個人的にはokです! 出かけるときは観光したり思いっきり遊んだりしましょう! スポーツ観戦やアニメ・ゲーム、歴史の話も好きなので、趣味が合いそうな方もよろしくお願いします!

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
miya さん 40歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。 フットサルやジョギングなど普段体を動かすようにし、サッカーや野球観戦に行ったりしスポーツが好きです。 映画とか見たり読書もし、まったり過ごしたりする時もあります。 みんなとわいわいしながら楽しく過ごすのが好きです。 お互いのことを尊重し合い、良い関係を築ける人を探しています。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 173cm
体型 アスリート体型
のぶ さん 38歳 愛知県  IT・通信 会社員

自宅の本陣から、職場の名駅まで、健康の為に毎日歩いて通勤しています。 職業柄、残業はあるのですが、定退日が設けられているので、特に水曜日は定時退社の場合がほとんどです。 プライベートの過ごし方ですが、 ・ジムでトレーニング ・散歩(大須など) ・掃除(家事) ・車で遠出 ・自宅でゲーム ・名駅... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 340万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 スリム
マサト さん 32歳 兵庫県  会社員

はじめまして。 素敵な出会いをしたくて思い切って登録しました。 その出会いが将来に繋がれば良いなと思います。 趣味は登山やランニングなど、体を動かすことです。 自然や緑の多いところをゆっくり散策するのも好きです。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
Lionel さん 30歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

初めまして。 普段なかなか出会いがないので、良い出会いがあればと思い登録しました。 私の趣味はスポーツ観戦と映画鑑賞です。 特にサッカーと野球が好きで観ています。 映画は主に洋画を観ています。 アクションやミステリー系が多いです。 私はよく、真面目とか優しいと言われます。 自分ではあま... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 スリム
ケン さん 39歳 岐阜県  会社員

はじめまして。 将来を一緒に分かち合える人と出会いたく、投稿しました。 アウトドア、インドアどちらとも好きです。 最近は家で過ごすことが多いかな。 のんびりしていて癒し系とよく言われます。 性格は穏やかで怒ったりしたことはほとんどありません。 よろしくお願いしますm(__)m

ページTOP