> > 23歳〜55歳・男性の検索結果

お試し検索 23歳〜55歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 やや太め
めん さん 44歳 神奈川県  会社員

仕事面・収入面、やっと満足いくようになったので次のステップへと思い登録しました。オフィスはスカイツリーのすぐそばです。歌舞伎と旅行が大好きで、年中どこかに出かけています。思い出に残る旅行はキューバ一人旅です。一か月ほど放浪しました。 これからもきれいな物をたくさん見て、楽しく過ごしたいと思っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
TAKU さん 53歳 東京都  地方公務員

離婚歴がありますが、逆にそれをバネにしています。一人暮らしが長いので、家事は大丈夫です。ただ、これからの人生を考えたとき、ずっと一人というのも何だか寂しいですね。好きな人の笑顔を見ながら、共に人生を歩めたら良いなと思っています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
さん 44歳 東京都  会社員

相手の立場になって、分かり易く説明するように心がけています。 が、なかなか「好き」と恥ずかしく言えない性格です。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
ひろ さん 37歳 神奈川県  IT・通信 会社員

はじめまして! 37才のひろです。 広島出身で今は神奈川にすんでます。 カープファンです(^o^) がもんに似とるとよくいわれます((T_T)) ギャンブルはたまにやるとしているのは、前の会社のお客さまと年数回麻雀をするからです。 年末、年始、GW前にすることが多いいです。 良かったら、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
T.F さん 51歳 東京都  IT・通信 会社役員

宜しくお願いします。 現在、建設コンサルタント会社で、部長職をしています。 性格は温和な方だと思います。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
だいすけ さん 40歳 東京都  —

マイナーではありますが,アナウンスの仕事をしています 好きな仕事をやっているので,ストレスもなく仕事に打ち込んでいます 毎日を楽しく過ごしてもらえるように,笑顔の多い日々を過ごせる人と一緒にいたいと思っています

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
N.T さん 49歳 千葉県  外食 会社員

共に豊かで充実した人生を歩んでいただける素敵なパートナーに出会えたらなと思い登録をいたしました。真面目なお付き合いを希望します。南の島が好きで沖縄に住んだことも。趣味は音楽、食べ歩き、旅行、温泉、スイミングなど。 パートナーを思いやり、いたわり、何でも話し合える穏やかな家庭を一緒に築けたらい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
miya さん 41歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。 フットサルやジョギングなど普段体を動かすようにし、サッカーや野球観戦に行ったりしスポーツが好きです。 映画とか見たり読書もし、まったり過ごしたりする時もあります。 みんなとわいわいしながら楽しく過ごすのが好きです。 お互いのことを尊重し合い、良い関係を築ける人を探しています。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ユーゾー さん 36歳 東京都  会社員

はじめまして、ユーゾーです。 価値観の違いとボタンのかけ違いで離婚をしてます。辛い経験をしましたが、この経験を糧に新たな一歩を踏み出そうと思っています。 僕は国内外問わず旅行が好きです。 スイーツも好きで、キルフェボンはお気に入りの1つです。 人見知りはあんまりしませんが、初対面は緊張しま... 続きを見る

ページTOP