> > 23歳〜57歳・男性の検索結果

お試し検索 23歳〜57歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 750万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
DAA さん 42歳 福井県  自動車・機械 会社員

はじめまして。私はいま東南アジア、ベトナムに赴任しています。 来年には日本に帰任します。 今なら東南アジアで一緒に頑張っている人で結婚を考えている方とお会い出来れば。 また、日本に戻るので、戻ってからお付き合いできる方を探しています。 テニスをやっているので、できればテニス、もしくはスポーツ好... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
やす さん 33歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

私の性格は,誠実や頼りがいがあると他人からは良く言われます.また,長男という事もあって,しっかりしているという風に言われる事が多いです. 仕事は,家電メーカで設計の仕事をさせてもらっています.休みは,土日祝日は完全休みで,月に1回位は有休で休んだりしています.普通の会社よりは休みが多いかなと... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型
Y.K さん 32歳 神奈川県  建設・不動産 会社員

はじめまして! 仕事は建築の現場監督をしています。職業柄出会いがないので登録しました。趣味はサッカー観戦です。実際にサッカーとかテニスやるのも好きです♪ 休みがあれば色々な所に旅行に行きたいですね! 良い出会いがあれば嬉しいです。宜しくお願いします(^^)/

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場専門商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉、義兄の度重なる過干渉でした。考え抜いた末、離婚調停申請は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありまし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
北極星 さん 43歳 神奈川県  団体職員

はじめまして。 性格は、やさしい、穏やか、まじめとよく言われます。 趣味は旅行、食べ歩き(美味しいものは大好きです)、映画、美術館めぐり、ショッピングなど。 最愛の人とあたたかい家庭が築けたら素敵だなと思い登録しました。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
スピーダー さん 53歳 東京都  IT・通信 会社役員

初めまして! バツ1ですが子供はいません。 勿論、慰謝料もありません(笑) これからの人生を一緒に過ごせる方と出会いたいと思っています。 明朗活発ですが歳の割には寂しがりやです(笑) ゴルフ、ドライブ、食べ歩きが好きなので一緒に楽しめる方だと 一層デートも楽しくなると思います。 両親共に他界... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
イッテツ さん 44歳 東京都  医療・福祉 会社員

こんにちは。単身赴任の父子家庭です。群馬県から東京に引っ越してきました。転勤族ですので、過去に磐田市、相模原市、多摩市、船橋市、札幌市、上尾市、新潟市、高崎市に住んだことがあります。『4月からは東京都』週末に2回/月ぐらいは、自宅(静岡県磐田市)に帰省しています。3人の子供(長女は高1、次女は... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
ゆうじ さん 56歳 北海道  その他 会社員

はじめまして。 よい出会いがあるといいなと思って登録しました。 メールでのコミニケーションは、得意ではないですが、少しでも興味を持っていただければ幸いです。 一緒にいて自然体で安らげる人とこれから過ごせていければいいなと思ってます。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学院 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
ZMW さん 45歳 海外  会社員

はじめまして。9歳になる娘のいるシングルファーザーです。二人で楽しくアメリカで暮らしています。娘も再婚を応援してくれており、もう一度好きな人を見つけて共に人生を歩みたく、登録しました。在米11年目となり、永住権は取得しています。 お互いに感謝し合い、助け合い、尊重し合う。個々の役割分担は果た... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 158cm
体型 やや太め
はな さん 35歳 東京都  建設・不動産 会社経営

はじめまして、はなです。 10年団体職員として勤めていましたが、起業しました。手探り状態からはじめましたが、仲間や社員に恵まれ、順調に事業拡大しています。 会社はまだまだ創業期ですので、忙しいですが、最近は余裕が出てきましたので、婚活を再開しました。 お互いに気負う事なく、お互いを思いやる気持... 続きを見る

ページTOP