> > 23歳〜67歳・男性の検索結果

お試し検索 23歳〜67歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 350万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
TOKIO さん 42歳 東京都  物流・運送 会社員

皆様はじめまして。 今回初めて登録しました。 職業は運送業で配達の仕事をしています。 休日は趣味のマラソンで全国各地の大会に出場しています。 この他にも旅行やスポーツ観戦も好きです。 ここで良きご縁があればいいなと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 (20171104プロフィール更新)

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 スリム
ケン さん 40歳 岐阜県  会社員

はじめまして。 将来を一緒に分かち合える人と出会いたく、投稿しました。 アウトドア、インドアどちらとも好きです。 最近は家で過ごすことが多いかな。 のんびりしていて癒し系とよく言われます。 性格は穏やかで怒ったりしたことはほとんどありません。 よろしくお願いしますm(__)m

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 スリム
HIDE さん 56歳 千葉県  IT・通信 会社経営

“ 一人っ子として育ちました。今は、父が他界し、母が老人ホームにいます。息子がいますが、大学生です。 できれば、親兄弟のいらっしゃる方と結婚し、わいわいやりたいと考えています。今は、2人でをIT系の 会社を経営しておりますが、以前は50人ていどの会社を経営しておりました。得意分野はマーケティン... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 580万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 やや太め
kazu さん 51歳 神奈川県  自動車・機械 会社員

初めまして、 私のプロフィールを見ていただいて、ありがとうございます。 長く技術・開発・自動機と好きな職に付けたのは本当に良かったのですが、その分自分の家族作りを真剣に考えずに疎かにしてました。 2年前、海外出張後に身体を壊して入院したことがあって その時にもの凄く孤独感を感じました。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 181cm
体型 スリム
ゆうすけ さん 43歳 神奈川県  会社員

性格は明るくて優しく、前向きだと思います。友達も多く、良く悩みの相談を打ち明けられます。努力家で常に向上心を持って頑張っています。一緒にいてホッとできる関係を築きたいです。同じような気持ちの方がいれば嬉しいです。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
すと吉 さん 45歳 埼玉県  小売 会社経営

自分のペースで過ごしていたら、こんな歳になってしまいました。  明るい性格で子供と動物に人気があります。 マイナスな事は笑いに変え、逆境を楽しみながらクリアしていく人間です。  最近は低糖質ダイエットにはまっていて加圧トレーニングをしながら毎日少しずつ体重を落としています。自分がどういう姿... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
たいち さん 46歳 東京都  国家公務員

会社帰りや休みの日に一緒に過ごせたりできる人を見つけたいと思っています。また、色々と出かけたり美味しい物を食べたりなどお話ししながら楽しく過ごせたら嬉しいです!

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
なべ さん 40歳 埼玉県  会社員

ぜんぜん出会いがないので思い切って登録してみました。 メールだけではお互いなかなか分かりにくいこともあるので、ある程度メールをしたら早めに一度お会いしてお話したいと思います。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
やす さん 33歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

私の性格は,誠実や頼りがいがあると他人からは良く言われます.また,長男という事もあって,しっかりしているという風に言われる事が多いです. 仕事は,家電メーカで設計の仕事をさせてもらっています.休みは,土日祝日は完全休みで,月に1回位は有休で休んだりしています.普通の会社よりは休みが多いかなと... 続きを見る

ページTOP