> > 23歳〜69歳・男性の検索結果

お試し検索 23歳〜69歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 やや太め
たら さん 45歳 千葉県  会社員

「『ひとりは気楽だ。』と思っていたけれど、父の死で家族が「ある」ことの大切さを知り、「ひとりは寂しいだけでしかない。」との思いと、自分も家族を持ちたいと強く思うようになりました。   お相手の方とは、何でも話し合えて、いつまでも支えあえる関係でありたい。と思っています。そのためにはどんな努力... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1850万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
シュウ さん 55歳 千葉県  建設・不動産 会社員

はじめましてシュウです。会社の後輩から教えられて初めて婚活サイトなるものに登録してみました。大学を出てからアパレル10年→不動産仲介17年。5年前に同業種ではありますがマンションデベの会社に転職し、ようやく自分の時間が持てるようになりました。容姿は中程度ではありますが人柄的には良いホウだと思っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
ヒロ さん 48歳 神奈川県  会社員

都内の大手メーカー正社員で技術系の仕事を担当しています。 性格は穏やかで優しいと言われます。 死別で辛い経験をしましたが、娘(11歳)の存在のおかげと仕事に打ち込みながら乗り越え、また幸せな家庭を築きたいと思えるようになりました。 お互いの存在が心の支えとなり、信頼できる方との真面目な出会いを... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 スリム
coboz さん 61歳 神奈川県  自営業

写真が、遊んでいるときのものばかりで申し訳ありません。 私、大学卒業後外資系某大手広告代理店に5年勤務、その後国内系某零細広告代理店設立に協力し、合計30年間営業中心に勤務しておりました。 その後昨年5月に独立し、地域に密着した生涯教育を目指して、シニア中心のパソコン教室と、各種資格取得で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 49歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 スリム
カンガルー さん 50歳 大阪府  官公庁・団体 国家公務員

 はじめまして。大阪に住む国家公務員のカンガルーです。  僕はドライブが好きで、休日は神戸方面などの山手にあり、景色が綺麗なカフェでのんびりコーヒーを飲みながら過ごしていることが多いです。また英会話も好きで、休日は英会話を習い、みんなで英会話を楽しんでいます。  旅行も大好きで、特に自然が... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
タイガ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 51歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
N.H さん 28歳 愛知県  自動車・機械 会社員

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。 名古屋の大学を出て愛知県東部の機械メーカーで開発業務に携わっています。 将来を見据え、出会いの場を増やすために、この度登録させていただきました。 性格は、周りの人に「寡黙で冷静で几帳面」で初見ではA型みたいだとよく言われます。 合っては... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 162cm
体型 ふつう
ひろあき さん 38歳 東京都  電気・精密機械 会社員

何年か前に東京の端、八王子に一軒家を買ったのでそこにいます。 居住地「東京」で検索してNiceとかメッセージを送る人は一度確認してください。 メッセージが切れる理由の同率一位が「会社まで遠すぎる」になってますよ今。 たぶんここまでが一覧で表示される所。 アルコールに弱く合コンを含む飲み会に激... 続きを見る

ページTOP