> > 23歳〜70歳・男性の検索結果

お試し検索 23歳〜70歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たかたか さん 46歳 東京都  会社員

強さとやさしさを兼ね備えた人を目指してがんばっています。人からはやさしいとか、冗談いうわりには真面目なんだね。とか言われたりもします。人への思いやりも大切にしながら、仕事や趣味に、励んでいきたいものですね。

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
DENT さん 55歳 東京都  医療・福祉 その他

はじめまして^^ Dentist=DENTです。 歯科医師です。 そのまんまです。(笑) 東京都内で歯科医院を開業しております。 歯科医師過剰時代と言われておりますが、早い時期から取り組み始めた、訪問歯科診療が、功を奏して大忙しの状態です。 訪問歯科診療とは、要は、歯科の往診です。 歯科の... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 184cm
体型 ふつう
ケンケン さん 45歳 大阪府  会社員

はじめまして。 プロフィールを見て頂き、ありがとう御座います。 仕事は製薬メーカーで、営業職をやっています。 2児のシンパパで、家族3人で、仲良くワイワイ 、なんとかやってます。 子供たちの成長に合わせて、自分自身のパートナーを見つけたいと思い、こちらに登録させて頂きました。 こんな私ですが、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
H.K さん 41歳 東京都  会社員

【無料会員です(≧▽≦)】 メッセージをご返信できませんが… しかるべきの時になったらちゃんと手続きしようと思ってます。 はじめまして プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 「人生楽しく!」をモットーに(笑) 友人たちから多趣味だね〜と言われるくらい、アウトドア・インドア何でも... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
ヒロ さん 48歳 神奈川県  会社員

都内の大手メーカー正社員で技術系の仕事を担当しています。 性格は穏やかで優しいと言われます。 死別で辛い経験をしましたが、娘(11歳)の存在のおかげと仕事に打ち込みながら乗り越え、また幸せな家庭を築きたいと思えるようになりました。 お互いの存在が心の支えとなり、信頼できる方との真面目な出会いを... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
あっくん さん 55歳 愛知県  小売 会社員

年齢だけで判断しないでくださいね(笑) 今年、離婚して6年になりましたが、何気なく交わしていた「行ってくるね」「気をつけて」だったり、普通に言いそびれてしまう「ありがとう」っていう言葉、それって本当はすごく大事な、大切なことだったんだっていうことを改めて感じるようになりました。 吉田山田の「... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
“信じて待つ” さん 47歳 東京都  その他 会社員

こんにちは。 これまで自分がどの様に生きてきたか、自分にどの様な価値観があるかを伝える事よりもこれから共にどの様に生きていくかを真剣に考えていきたいと思います。生き方や価値観は置かれた状況によって変わるものと私は考えます。それぞれの価値観があって良いし、二人で新たに作り上げても良いのではない... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
タケ さん 44歳 千葉県  会社員

はじめまして。実生活での出会いは、まず外見から認知しますよね。それから内面を知っていきます。それが本来の出会い・自然な流れだと思う。実際メールじゃ本当のことなんてわからないと思うしね。私はより自然な出会いがしたいから、まずは会ってみるのが良いと思う。お互いがお互いの実像を気に入ったら、そこから... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
アルマコ さん 39歳 神奈川県  素材 その他

はじめまして。 私は製造業で仕事してます。休みの日は習い事やジョギングしてます。散歩や野球観戦なんかも好きです。 スポーツ観戦は野球だけですがサッカーやテニスや相撲などもしたいです。スポーツ以外の伝統・文化的なものの鑑賞もしてみたいです。 親が少しですが不動産・資産を所有しているので私自身... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 スリム
じょう さん 46歳 三重県  会社員

はじめまして。結構いい年になってきたということもあり、将来のことも考えた真剣な出会いを探していますが、恋愛に臆病なため、なかなか彼女が出来ません。いきなり会っていきなり付き合うよりは、ある程度メールのやり取りをしながら徐々に仲良くなれればと思っています。ひょっとしたら一目で恋に落ちることがある... 続きを見る

ページTOP