> > 24歳〜47歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の24歳〜47歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 740万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 アスリート体型
さん 39歳 東京都  建設・不動産 会社員

初めまして 都内の建設会社で一級建築士の資格を生かし建物の図面を書いたりその通りに現場で建物が出来ているか監督したりしています。 趣味は色々ありますが職業柄接待で美味しい物を食べたりも好きです 休日はゴルフや会社の仲間と釣り舟を仕立て海釣りに行ったり会社の草野球チームで練習したり車が好きなの... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
H.T さん 42歳 東京都  IT・通信 会社員

はじめまして。プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 なかなか出会う機会が無いので、登録してみました。IT系の会社で営業職をしている者で、趣味は旅行、料理とかです。良い機会があればうれしいです。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学院 卒業
身長 190cm
体型 ふつう
ヨシシ さん 31歳 東京都  建設・不動産 会社員

初めまして。 都内で、建築の設計会社に勤めています。 身長は190あり、太ってないですが、痩せてもないです。大抵の人が、初対面の印象で、デカッと思います(°_°)。 実家は札幌で、大学、就職が東京です。 性格はのんびりしてます。何かに急かされたりするのが、好きではないです。 趣味や、マンガ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
miya さん 40歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。 フットサルやジョギングなど普段体を動かすようにし、サッカーや野球観戦に行ったりしスポーツが好きです。 映画とか見たり読書もし、まったり過ごしたりする時もあります。 みんなとわいわいしながら楽しく過ごすのが好きです。 お互いのことを尊重し合い、良い関係を築ける人を探しています。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学 卒業
身長 179cm
体型 ふつう
hatria さん 44歳 東京都  自動車・機械 会社員

はじめまして。東京の自動車関連メーカーへ4年前転職しました。品質管理の仕事です。仕事は品質管理ですけど性格は神経質なタイプではありません。 性格は温和、誠実だと思います。あと面白いことを言って友達を笑わせるのも好きです。 2016年9月に中国勤務から帰国してきました。 TVではお笑いが好きな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
T.Y さん 28歳 東京都  官公庁・団体 地方公務員

初めまして^^ プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 趣味は旅行やアクアリウム、音楽鑑賞などです^^ 休日は、公園やカフェに行ってゆっくりするのが好きです。 また動物も好きで、水族館や動物園、ペットショップに行くのも好きです^^ 旅行も好きで、その土地の名物や景色、歴史的遺産... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 183cm
体型 ふつう
HIRO さん 45歳 埼玉県  その他 会社員

出張で日本全国を飛び回っています。出張ついでに小旅行や食べ歩きを楽しんできて、地元の方と交流してきましたが、一緒に楽しめる女性がいたらいいなと思います。一方、家でまったりのんびりするのも好きで、上手ではありませんが料理をすることも好きです。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
ねりまっく さん 38歳 東京都  建設・不動産 会社員

こんにちは〜。プロフを閲覧下さり、ありがとうございます〜。 美味しいゴハン屋さん巡りが趣味なので、 食べるのが好きだったり、お酒の好きな方と仲良くなれたら嬉しいです。 色気より食い気なトコが多分にありますが、 女性にはいきなりがっついたりしないので(笑)、 まずはメールのやりとりから... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
T.G さん 28歳 千葉県  官公庁・団体 地方公務員

内房の地元で生活していますが、車で2時間以内のところなら個人的にはokです! 出かけるときは観光したり思いっきり遊んだりしましょう! スポーツ観戦やアニメ・ゲーム、歴史の話も好きなので、趣味が合いそうな方もよろしくお願いします!

ユーザーアイコン

年収 570万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 やや太め
ルーキャス さん 44歳 群馬県  自動車・機械 会社員

2017/3、群馬県に移住して参りました。 群馬県にある米系外資系にて、経理チーフ(係長級)をしております。 昨年11月まで、東証1部上場企業のシンガポール子会社にて、東南アジア地区の経理責任者をしておりました。 しかし、現地外人(ヒステリー中国女)との社内政治に敗れ、職を追われてしまったの... 続きを見る

ページTOP