> > 24歳〜55歳・男性の検索結果

お試し検索 24歳〜55歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 502万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 やや太め
ウィン さん 45歳 埼玉県  その他 会社員

はじめまして、ウィンです! トランプのババ抜きをすると、いつも負けてしまうほど、嘘がつけません。 温厚な性格で、前向きな気持ちと感謝を忘れないようにしています。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
miya さん 41歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。 フットサルやジョギングなど普段体を動かすようにし、サッカーや野球観戦に行ったりしスポーツが好きです。 映画とか見たり読書もし、まったり過ごしたりする時もあります。 みんなとわいわいしながら楽しく過ごすのが好きです。 お互いのことを尊重し合い、良い関係を築ける人を探しています。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
いち さん 35歳 千葉県  会社員

はじめまして。プロフィールをご覧頂きましてありがとうございます。 普段なかなか出会いの機会が無く、良い出会いのきっかけになればと思い登録しました。 お話を聞くのが好きなので、お話を通して色々な事を共有できる関係になれるのが理想です。 外に出かけるのも好きですので、気軽に一緒に出かけられる... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
H.K さん 39歳 神奈川県  その他 会社員

自分の性格は、真面目で穏やかな方だと思います。元来人見知りのはずなのですが、喋ることが好きで、割りと良く喋ります(^ω^) 色々調べたり、色々な場所に行ったりと、知識欲や好奇心は強いです。 また、固定観念に囚われず、自分の価値観を押し付けず、様々なことに対する許容範囲は広いと思っています。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 720万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
toshi さん 46歳 神奈川県  商社 会社役員

初めまして、プロフィールを見て下さって有難う御座います。人からは優しいと言われます。外国でも人に道を尋ねられるぐらいなのでソフトな印象を人に与えるのかもしれません。でも仕事で商談の際、言わなければいけない時にはきちんと言うようにしております。 以前、私は縁あって欧米人の妻と結婚しました。 し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ひろ さん 39歳 東京都  官公庁・団体 団体職員

はじめまして。職場ではなかなか出会いがなく登録しました。 いろいろなお店を探して食べに行くのが好きなので、一緒にいければいいですね。 旅行が好きなので、お勧めスポットなどをお話できればと思います。私のお勧めは北海道の摩周湖です。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ユーゾー さん 36歳 東京都  会社員

はじめまして、ユーゾーです。 価値観の違いとボタンのかけ違いで離婚をしてます。辛い経験をしましたが、この経験を糧に新たな一歩を踏み出そうと思っています。 僕は国内外問わず旅行が好きです。 スイーツも好きで、キルフェボンはお気に入りの1つです。 人見知りはあんまりしませんが、初対面は緊張しま... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学院 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
とむ さん 47歳 大阪府  電気・精密機械 会社経営

見た目は真面目、でも話してみると結構面白いと良く言われます。 あと、色んなジャンルの人に一緒にいるとホッとする、とも言われます。宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 173cm
体型 アスリート体型
のぶ さん 39歳 愛知県  IT・通信 会社員

静岡県(伊豆)に生まれ、愛知の高専/大学/大学院と進み、横浜の会社に入社後、転勤(自己希望)で愛知に戻ってきました。 気の合う同僚達と過ごしていた時期は、BBQを企画したり地元の海水浴場でスイカ割りをしたりとアクティブに動いていました。なので、段取りや準備はお手の物です。「駅ちかウォーク」「... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
ミッキー さん 36歳 京都府  会社員

初めまして! 現在、仕事の関係で中国に駐在しています。 なかなか出会いもありませんので、 是非キッカケになればと思い、登録しました。 気軽にご連絡頂ければ幸いです。

ページTOP