> > 24歳〜60歳・男性の検索結果

お試し検索 24歳〜60歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
mozart さん 55歳 福岡県  教育・人材

はじめまして。福岡県久留米市在住の55歳の予備校/大学講師です。 温厚で明朗快活な性格で、「弱い人に優しく」がモットーです。ごく普通の容姿ですが、目が綺麗で優しそうと言われます。仕事は、やりがい/収入の面ではまあまあですが、時間的に多忙なのが玉に瑕です。 お互いに、この人となら幸せになれる... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ヤス さん 42歳 神奈川県  団体職員

今までは仕事にうちこんでいました。 これからはプライベートも一番楽しいことにしたいと努力中です。 一緒に新しいことに挑戦して、歩いて行ける人生のパートナーを真剣に探してます。 宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
Y.M さん 38歳 神奈川県  IT・通信 会社員

はじめまして。 仕事はメーカーでシステムエンジニアをしています。 趣味はスポーツタイプの車でドライブするのが好きです。家で過ごす時は、有名な海外ドラマやテレビを見てまったり過ごしています。 以前よくやっていたテニスやゴルフが今はできていないので、一緒にできたら嬉しいです。 休日はDVD... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
アツ さん 47歳 東京都  会社員

今まで仕事に一生懸命で出会いがなく結婚できませんでした。真剣に結婚相手を探してます。一緒に食事をしたり一緒に掃除をしたり一緒に買い物したりするのに憧れます。 若い頃はバイクで日帰り温泉旅行をするのが趣味でした。その時は埼玉北部に住んでいたの友人とドライブで群馬長野の温泉に行ってました。今は、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
M.S さん 45歳 東京都  IT・通信 会社経営

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 28歳の時に結婚し、31歳で離婚しております。不貞ではなく相手の自立神経の病により止むを得なくです。そのため子供はおりません。 34歳の時に、仲間の代表とITの人材派遣会社を立ち上げ9年間突っ走りました。 しかし最終的に自分個人の会社で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
T.K さん 41歳 海外  会社員

プロフィールご覧頂きありがとうございます。 5月から日本に帰任しました、台湾在住2年半でした。 出会いがなく思いきって登録しました。 性格はのんびりしている方だと思います。 趣味はスポーツでサッカーやバスケは観るのもプレー するのも好きです。プロレス観戦も好きです。 最近の休日はゴルフか家... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
O.M さん 36歳 海外  金融 会社員

プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 今海外に住んでおり、なかなか出会いがないので登録してみました。 良い出会いがあれば嬉しいです。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
スピーダー さん 53歳 東京都  IT・通信 会社役員

初めまして! バツ1ですが子供はいません。 勿論、慰謝料もありません(笑) これからの人生を一緒に過ごせる方と出会いたいと思っています。 明朗活発ですが歳の割には寂しがりやです(笑) ゴルフ、ドライブ、食べ歩きが好きなので一緒に楽しめる方だと 一層デートも楽しくなると思います。 両親共に他界... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 181cm
体型 ふつう
K.H さん 53歳 神奈川県  医療・福祉 その他

はじめまして。

ページTOP