> > 24歳〜61歳・男性の検索結果

お試し検索 24歳〜61歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
ジョニー さん 56歳 兵庫県  会社員

はじめまして。 プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 旅行をすることが好きで、海外国内問わず暇を見つけては出かけます。 先日夏季休暇中には四国に行ってきました。 その土地土地の美味しいものをいただいてゆっくり温泉につかる。そんなゆったりした旅行が大好きです。 また、プロ野球観戦も... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ろっきー さん 43歳 海外  電気・精密機械 会社員

こんにちは。総合電機メーカーで人事マネージャーの仕事をしています。2017年9月からロンドン在住です。それまではイタリアのナポリに赴任していました。その前は東京に勤務していました。今は日本への出張は年数回程度ですが休みの時はできるだけ日本に帰って婚活頑張ろうと思います。仕事柄海外転勤が多いので... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 440万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
たける さん 45歳 東京都  団体職員

もうすぐ、クリスマス。 新たな出会いを求めて登録してみました。 みなとみらいが好きです。 誰かと夜景 見に行きたいな。 東京に住んでいましたが、現在は出向で神奈川県の三浦市、海の近くに住んでいます。 来年6月頃に船橋市への転勤に伴い、千葉県へ 引っ越しします。 交際期間が長くなるにつれ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 アスリート体型
T さん 41歳 海外  建設・不動産 会社員

はじめまして。 現在アフリカ某国に駐在しております。 アフリカという特殊な環境ではありますが、そういった環境にご理解いただける日本人の女性に出会えたらなと思い、登録しました。 もしご興味のある方がおりましたらご連絡いただけたらと思います。 もう少し詳細も説明します。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
タイガ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 51歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
K.I さん 33歳 東京都  素材 会社員

東京在住・東京勤務の33才です。今は化学系のメーカーで営業の仕事をしています。 大学まで硬式テニスをやっていました。スポーツは全般的に好きです。室内系だと、映画鑑賞(特に洋画恋愛物)と読書(特に推理小説)が好きです。 幼少期に海外で生活していたこともあり、将来的に海外赴任があると思います(... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
たっち さん 39歳 兵庫県  会社員

そろそろ結婚を考えてもいい歳になったなぁって思って、思い切って登録しました。職場では出会いがないので、結婚前提でお付き合いできる方と知り合いたいと思っています。 また、いろんな場所へ遊びに行ったりして楽しい思い出を共有したいです。

ユーザーアイコン

年収 776万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 アスリート体型
クロ さん 54歳 東京都  建設・不動産 会社員

初めまして!東北、宮城県、被災地の元国体選手です! 〔ハンドボールという球技を行ってました!〕 こちら、東京等に来て20年以上になります。 素敵なパートナーと出会い、楽しい時も辛い時も2人で励まし、助け合いながら生きていければと思います。 宜しくお願い致します! 趣味?は、ゴルフ、ヨガ、和太鼓... 続きを見る

ページTOP