> > 24歳〜68歳・男性の検索結果

お試し検索 24歳〜68歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 179cm
体型 ふつう
だいのすけ さん 44歳 千葉県  会社員

普段の生活で異性との出会いに中々恵まれないので登録しました。 このサイトでいつも明るく、元気でいられる方と巡り合えたらと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 アスリート体型
しげ さん 40歳 京都府  会社員

身近な場所よりも素敵な出会いが見つかりそうで登録しました。スキューバダイビング、スカイダイビング、ドライブ、スノーボード、バイオリン、おいしいイタリアンのお店を探したりするのが好きです。結構ナイスバディなさわやか好青年だと思います。あとは一途で寛容的なところでが自慢でしょうか。一緒に楽しい時間... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 850万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
S.F さん 49歳 大阪府  素材 会社員

はじめまして (^◇^) プロフィールを見ていただき、有難う御座います。 性格は穏やかで優しいです。 東京生まれで、大学まで東京に住んでおりました。 さいたまに勤務したのち、5年前に堺市に引っ越してきました。 仕事はシステムエンジニアですが 趣味で、仕事にも繋がるような 社外の勉強会やセ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 182cm
体型 ふつう
U.U さん 40歳 石川県  その他 自営業

はじめまして。 ふと気が付けば、いい歳になっていました。 残りの人生を、日々の小さな喜びから一緒に分かち合える方とご縁を頂けたらと思っています。 動物に囲まれた生活を送りたいので、徐々に都会生活から田舎へとシフト、もしくは行き来できるような環境作りを考えています。 どうぞ宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
na さん 50歳 神奈川県  会社員

性格的には正直・真面目・情深い 外見的には若く見られる・あっさり顔 芸術的な面もある風情家(屋)です

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
市原 源十郎良月 さん 43歳 海外  IT・通信 会社員

ニューヨークから西に車で二時間、フィラデルフィアから北へ一時間ほどの街の郊外で、猫達二匹と自分、合計三匹で暮らしています。 父の転勤のオマケとして渡米して以来、28年間のアメリカ在住です。こちらでの生活が長く色々な文化と触れ合って来たのですが、反って大切な人と日本文化を分かち合う事が出来る... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
K.I さん 46歳 茨城県  法人サービス 会社員

仕事の都合で茨城県に住んでいます。 素敵な出会いを求めて登録しました。 趣味は食べ歩きとドライブ・旅行です(^o^)v

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 アスリート体型
せいちろ さん 44歳 静岡県  自動車・機械 会社員

国家資格を多数持っていまして、楽しんではたらいています。 映画・音楽鑑賞、自転車、秘湯巡り、ツーリング、トレッキングなどを楽しんでます。 富士市に新築の数寄屋風の持家に一人住まいをしていますので、笑顔の絶えないパートナーを探しています。 もし良かったら、気軽にお話してみましょう! 共稼ぎの為に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
ゆう さん 38歳 兵庫県  医療・福祉 その他

はじめまして。 兵庫県内の歯科医院に勤務しています。毎日の診療をがんばっています。週休二日です。 趣味は音楽鑑賞、海外旅行などです。旅行に役立てばと思い、英語も少し勉強しています。 休日は人と会ったり、音楽鑑賞をしたり、買い物をしたりして過ごしています。 一緒に温かい家庭を築いていきたいと思い... 続きを見る

ページTOP