> > 25歳〜50歳・男性の検索結果

お試し検索 25歳〜50歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
San-Jo さん 43歳 海外  自動車・機械 会社員

初めまして! 僕は、日本企業からシリコンバレーの方に赴任していまして、2018年末(3年間)までこちらに駐在予定のものです。 言葉に苦労しながらも何とかこちらの生活を楽しんでますが、シングル男性のため、土日休日は少々寂しい感じです(^_^;)。 仕事の方はエンジニアですが、色々な方とお会いして... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
とも さん 49歳 東京都  会社経営

「私は人からよく“一緒にいるとほっとする”と言われます。自分からいろんなことを話すのは苦手なのですが、話をきいているだけで相手はほっとしてくれているのかな・・・。結婚後もそんな風に家族を支えていきたいです。」 おいしい食事やワインなどに興味のある方と出会えたらと思っています。 仲良くな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 161cm
体型 アスリート体型
しょう さん 47歳 愛知県  金融 その他

初めまして。普段の生活では全く出会いがなく、こちらでいい出会いがあればいいなと思い、登録しました。 性格は穏やかで落ち着いています。お話はするのも聞くことも好きで、相手が喜ぶ顔を見るのがとても好きです。 お互いのことをいつまでも大切に思えるような方に出会えたらいいなと思っています。 宜し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
T.K さん 46歳 東京都  メディア・広告 会社員

はじめまして プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 素敵な出会いをと思い登録してみました。 今は、平日は家と会社の往復、休日は、家の中にいることが多いので、これからの季節、アウトドア派に変身もしてみたいです。 以前は、海外旅行をたくさんしていたので、機会があればまた行きたいです。... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
てつお さん 38歳 神奈川県  地方公務員

グルメ、特にスイーツの食べ歩きが大好きなので、いっしょにおいしいものを食べにいきましょう! ディズニーシー、旅行も大好きです。ぜひお話しましょう(*^_^*)

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 スリム
けんいち さん 38歳 京都府  会社員

音楽、特に歌うことが大好きです。ボイストレーニングに通ってますのでお腹から声を出すのが好きですね。あとドライブしたりスイーツなんか食べに行くのも大好きです。ロールケーキには随分はまりました!八重歯があるせいか笑うと可愛らしいと言われます。 ビールが好きです。だから食事しながら呑むのが大好きな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
やす さん 33歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

私の性格は,誠実や頼りがいがあると他人からは良く言われます.また,長男という事もあって,しっかりしているという風に言われる事が多いです. 仕事は,家電メーカで設計の仕事をさせてもらっています.休みは,土日祝日は完全休みで,月に1回位は有休で休んだりしています.普通の会社よりは休みが多いかなと... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 182cm
体型 ふつう
U.U さん 40歳 石川県  その他 その他

はじめまして。 ふと気が付けば、いい歳になっていました。 残りの人生を、日々の小さな喜びから一緒に分かち合える方とご縁を頂けたらと思っています。 動物に囲まれた生活を送りたいので、徐々に都会生活から田舎へとシフト、もしくは行き来できるような環境作りを考えています。 どうぞ宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
タケ さん 44歳 千葉県  会社員

はじめまして。実生活での出会いは、まず外見から認知しますよね。それから内面を知っていきます。それが本来の出会い・自然な流れだと思う。実際メールじゃ本当のことなんてわからないと思うしね。私はより自然な出会いがしたいから、まずは会ってみるのが良いと思う。お互いがお互いの実像を気に入ったら、そこから... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
わか さん 42歳 東京都  その他

はじめまして 都内で働く42歳の理容師です 性格は真面目で行動力があります ちょっとしたことに感動したり楽しみを見つけることが出来ます ギャンブル等リスクの高いものは好みません。人と同じ気持ちを共有したり何かをしてあげることに喜びを感じます 趣味は料理と美味しいものを食べること スイー... 続きを見る

ページTOP