> > 25歳〜55歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の25歳〜55歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
nao さん 44歳 千葉県  その他 会社員

こんにちは。 プロフィールをご覧くださいましてありがとうございます。 私は東京都内の公共施設(劇場)で、舞台技術の仕事をしております。演劇・ミュージカル・ダンス・オペラと様々な公演に携わっております。 休日は仕事の性質上、平日休みが多いのですが、正社員として勤務しておりますので融通は利きま... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
タイガ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 49歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
しゃこ さん 38歳 神奈川県  会社員

はじめまして。プロフィールを見て頂き、ありがとうございます。神奈川県で研究開発の仕事をしています。私の取り柄は、まっすぐ一生懸命なところと考えていますが、最近は友達や職場の同僚の立場、状況も考えて行動するように努めています。 休日は土日取れますので、一日は友達と美味しい物食べに出かけたり、も... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ふつう
めん さん 45歳 神奈川県  会社員

仕事面・収入面、やっと満足いくようになったので次のステップへと思い登録しました。オフィスはスカイツリーのすぐそばです。  歌舞伎観劇と温泉旅行が大好きで、年中どこかに出かけています。あとは格闘技観戦少々。思い出に残る海外旅行はキューバ一人旅です。一か月ほど放浪しました。  これからもきれい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 51歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 950万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
あさやん さん 47歳 千葉県  金融 会社員

金融関係の仕事をしており、現在は24時間3交代でモニタリングを主なう部署のマネージャーをしています。月に1週か2週深夜勤務が入ります。 趣味はスポーツ(すること、観ること)とドライブです。 最近はゴルフにまっていて、月に2回はコースに出ています。一緒に行ってくださる方がいるとより一層充実する... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
さん 52歳 神奈川県  商社 会社員

人生も半分が過ぎ、現在まで年齢を重ねた分いろいろと経験して来ました。辛かったこともありましたが、パートナーになる方とはあまり理屈じゃなく安らげる関係が希望です。全て同じでなくていいですが考え方が似ている方だといいなと思います。プロフィールはさりげなく自己表現させて頂いたつもりです。デジタル主流... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 350万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
Y.G さん 49歳 埼玉県  IT・通信 会社員

はじめまして。 プロフィール閲覧、 ありがとうございます。 仕事は、情報関連企業の 事務系職種です。 趣味は、絵、写真、 映画鑑賞、散歩(街、自然)、 サイクリング、旅行等です。 健康だけが取り柄の 平凡な感じですが、 宜しくお願い致します。

ページTOP