> > 25歳〜59歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の25歳〜59歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
さん 51歳 神奈川県  商社 会社員

人生も半分が過ぎ、現在まで年齢を重ねた分いろいろと経験して来ました。辛かったこともありましたが、パートナーになる方とはあまり理屈じゃなく安らげる関係が希望です。全て同じでなくていいですが考え方が似ている方だといいなと思います。プロフィールはさりげなく自己表現させて頂いたつもりです。デジタル主流... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ゆうすけ さん 32歳 東京都  食品 会社員

良い出会いがあればと思い、このサイトに登録しました。 大阪出身で、仕事で東京に来て、東京に住んでます。 仕事は食品メーカーで研究職として働いています。転職をしなければこのまま東京にいると思うので、関東の方が良いかなーと思ってます。 性格は、おおらかなで落ち着いていると言われます。普段も暗いわ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
ヒロ さん 48歳 神奈川県  会社員

都内の大手メーカー正社員で技術系の仕事を担当しています。 性格は穏やかで優しいと言われます。 死別で辛い経験をしましたが、娘(11歳)の存在のおかげと仕事に打ち込みながら乗り越え、また幸せな家庭を築きたいと思えるようになりました。 お互いの存在が心の支えとなり、信頼できる方との真面目な出会いを... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ニコニコ さん 47歳 東京都  会社員

刺身にツマが必要なのと同じぐらい,人生には恋愛が必要だ。俺がマグロなら君は大根として俺のそばに居てくれ!・・・俺がマグロってのもしっくり来ないが,君が大根と言うのも失礼か?マグロ好きな君!食べ放題だよ・・・違うって。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 やや太め
まさゆき さん 45歳 東京都  IT・通信 会社員

性格的には人当たりが良く、人をあまり不愉快にはさせません。基本的にはまじめで優しいほうです。あまりベラベラとしゃべる方ではありませんが、無口というわけではありません。二人でいるときは結構話します。相手によりますが、聞き手になるほうが若干多いです。 自分では温厚で誠実なほうだと思っています。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 アスリート体型
よっしー さん 54歳 東京都  IT・通信 会社員

はじめまして プロフィール見ていただき、ありがとうございます。 仕事は、IT系で30年近く同じ会社に勤めています。 これからの人生を日々楽しく、何でもお話しができる方と巡り合えればいいなと思い登録させていただきました。 趣味は、スポーツ観戦、温泉、ドライブ、音楽鑑賞、ドラマや映画鑑賞、ハ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 49歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ヤス さん 43歳 神奈川県  団体職員

今までは仕事にうちこんでいました。 これからはプライベートも一番楽しいことにしたいと努力中です。 一緒に新しいことに挑戦して、歩いて行ける人生のパートナーを真剣に探してます。 宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 161cm
体型 ぽっちゃり
KEN さん 43歳 東京都  メディア・広告 会社員

日々の仕事も趣味もがんばっております。 仕事は、テレビドキュメンタリー番組を制作しております。 もう20年以上続けていますが、なんとか追求し続けたいと 自分なりに頑張っております。 正直に、誠実に、一途に続けてきたつもりです。 仕事は、生涯をかけても追及していきたいと思っております... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
ヨシキ さん 52歳 東京都  会社員

明るく、面倒見がよい、よくいえばおおらか、悪くいえばおおざっぱと人には言われます。車で旅行や温泉に行くのが趣味。毎日が楽しく過ごせるようにしたいですね。よろしくお願いします。

ページTOP