> > 25歳〜61歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の25歳〜61歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 スリム
coboz さん 61歳 神奈川県  自営業

写真が、遊んでいるときのものばかりで申し訳ありません。 私、大学卒業後外資系某大手広告代理店に5年勤務、その後国内系某零細広告代理店設立に協力し、合計30年間営業中心に勤務しておりました。 その後昨年5月に独立し、地域に密着した生涯教育を目指して、シニア中心のパソコン教室と、各種資格取得で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
M.T さん 47歳 群馬県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。バツイチ、独身、47歳。メーカーで事務職しています。恋愛して、もう一度結婚したいって思ってます。落ち着きのある癒される場所が好きなので、たくさん出かけられたら、うれしいな。バツイチで色々傷ついてますが、いろんな経験があるからこそ、やさしくできたり、愛せたりする部分もあるって思ってます。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
T.M さん 37歳 東京都  医療・福祉 会社員

はじめまして! プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 職業柄、出会いがないので思い切って登録してみました。 ランニングや料理作り、旅行をすることも好きで、北海道や沖縄が好きです。 良い出会いがあれば嬉しいです。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 51歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 540万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
“言霊” さん 47歳 東京都  その他 会社員

こんにちは。 “言霊”を大切にしています。 “言霊”の発し方によって、人を元気付けたりできますし、傷つけたりします。だから、話す事にとても気を遣います。お相手となる方とは一言一言を大切にして、時間を共有していきたいです。ゆっくりと時間をかけて分かり合い、共になくてはならない存在になっていきた... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
nao さん 44歳 千葉県  その他 会社員

こんにちは。 プロフィールをご覧くださいましてありがとうございます。 私は東京都内の公共施設(劇場)で、舞台技術の仕事をしております。演劇・ミュージカル・ダンス・オペラと様々な公演に携わっております。 休日は仕事の性質上、平日休みが多いのですが、正社員として勤務しておりますので融通は利きま... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ぽっちゃり
ニコニコ さん 49歳 東京都  IT・通信 会社員

外資系の会社で社内のネットワーク管理・インフラ廻りの仕事をしています。仕事と自分の時間にメリハリをつけて生活しています。仕事柄海外にいる上司や同じ部署の同僚はみんな外国人なので、英語とパソコン関係に関しては堪能なほうなので、海外旅行とかで重宝がられるかもしれません。 性格は温厚で殆ど怒りませ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
Junya さん 38歳 神奈川県  IT・通信 会社員

はじめまして、Junyaです。 最近仕事の関係で神奈川に引っ越しました。 趣味は読書や散策、あとは料理したり。 東北出身なのでウィンタースポーツは結構得意です。 スノボよりはスキーですが、一緒に行きたいですね。 性格はマイペースとよく言われます。自覚ないですが...。 とりあえず、や... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
やす さん 33歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

私の性格は,誠実や頼りがいがあると他人からは良く言われます.また,長男という事もあって,しっかりしているという風に言われる事が多いです. 仕事は,家電メーカで設計の仕事をさせてもらっています.休みは,土日祝日は完全休みで,月に1回位は有休で休んだりしています.普通の会社よりは休みが多いかなと... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 49歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ページTOP