> > 25歳〜64歳・男性の検索結果

お試し検索 25歳〜64歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 950万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
あさやん さん 46歳 千葉県  金融 会社員

金融関係の仕事をしており、現在は24時間3交代でモニタリングを主なう部署のマネージャーをしています。月に1週か2週深夜勤務が入ります。 趣味はスポーツ(すること、観ること)とドライブです。 最近はゴルフにまっていて、月に2回はコースに出ています。一緒に行ってくださる方がいるとより一層充実する... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
アツ さん 47歳 東京都  会社員

今まで仕事に一生懸命で出会いがなく結婚できませんでした。真剣に結婚相手を探してます。一緒に食事をしたり一緒に掃除をしたり一緒に買い物したりするのに憧れます。 若い頃はバイクで日帰り温泉旅行をするのが趣味でした。その時は埼玉北部に住んでいたの友人とドライブで群馬長野の温泉に行ってました。今は、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
KING さん 47歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

性格は真面目で穏やかで優しい方だと思います。あまり怒ったりしません。 周りの人から親しみやすい性格だと言われることが多いです。

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
まっと さん 40歳 埼玉県  教育・人材 会社員

ご興味持っていただいてありがとうございます。 都内で教育サービスの企画・設計をしております。 好奇心旺盛でいろんなことに熱中しているうちにこんな年齢になってしまいました。人生を共に過ごせる人を真剣に探し始めました。 週末はジョギング等スポーツをしたり、語学や仕事関係(デザイン、プログラム)... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ヤス さん 42歳 神奈川県  団体職員

今までは仕事にうちこんでいました。 これからはプライベートも一番楽しいことにしたいと努力中です。 一緒に新しいことに挑戦して、歩いて行ける人生のパートナーを真剣に探してます。 宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
San-Jo さん 43歳 海外  自動車・機械 会社員

初めまして! 僕は、日本企業からシリコンバレーの方に赴任していまして、2018年末(3年間)までこちらに駐在予定のものです。 言葉に苦労しながらも何とかこちらの生活を楽しんでますが、シングル男性のため、土日休日は少々寂しい感じです(^_^;)。 仕事の方はエンジニアですが、色々な方とお会いして... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学院 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
ダイバー さん 49歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。横浜に住んでいるダイバーと申します。今まで、仕事や趣味に一生懸命でした。人生苦楽をともに、一緒に手を取り合って、歩んでいける方に出会えればと思い登録しました。 休日は、渓流にいってフライフィッシングを楽しんだり、海にダイビングに行ったりと楽しんでいます。自然とふれあうことがすきで... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 865万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 やや太め
ねこ兄1967 さん 49歳 東京都  エネルギー 会社員

「温厚そうですね」とか「貫禄ありますね」と言われることが多いです。相手の立場になって考えることを心掛けています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
ひろ さん 37歳 神奈川県  IT・通信 会社員

はじめまして! 37才のひろです。 広島出身で今は神奈川にすんでます。 カープファンです(^o^) がもんに似とるとよくいわれます((T_T)) ギャンブルはたまにやるとしているのは、前の会社のお客さまと年数回麻雀をするからです。 年末、年始、GW前にすることが多いいです。 良かったら、... 続きを見る

ページTOP