> > 25歳〜67歳・近畿・男性の検索結果

お試し検索 近畿の25歳〜67歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 スリム
カンガルー さん 49歳 大阪府  官公庁・団体 国家公務員

 はじめまして。大阪に住む国家公務員のカンガルーです。  僕はドライブが好きで、休日は神戸方面などの山手にあり、景色が綺麗なカフェでのんびりコーヒーを飲みながら過ごしていることが多いです。また英会話も好きで、休日は英会話を習い、みんなで英会話を楽しんでいます。  旅行も大好きで、特に自然が... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
たっち さん 39歳 兵庫県  会社員

そろそろ結婚を考えてもいい歳になったなぁって思って、思い切って登録しました。職場では出会いがないので、結婚前提でお付き合いできる方と知り合いたいと思っています。 また、いろんな場所へ遊びに行ったりして楽しい思い出を共有したいです。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 スリム
けんいち さん 37歳 京都府  会社員

音楽、特に歌うことが大好きです。ボイストレーニングに通ってますのでお腹から声を出すのが好きですね。あとドライブしたりスイーツなんか食べに行くのも大好きです。ロールケーキには随分はまりました!八重歯があるせいか笑うと可愛らしいと言われます。 男性も、女性と同じでお互いの容姿が見えないと不安にな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 スリム
サトシ さん 43歳 大阪府  会社員

はじめまして。 このサイトで、一緒に色んな経験を共有出来るパートナーと出会えればと思ってます。 今、働いてる仕事はやりがいもあり、これからも努力してやり続けたいです。 相手の方とは、旅行や食べ歩きなんかを一緒にしたいです。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
まひろ さん 36歳 兵庫県  IT・通信 会社員

初めまして。 笑顔が素敵で、おっとりした女性がタイプです。 一緒に、のんびり、楽しく、末長く過ごしたいです。 相手への思いやりを大事にします。 一緒に充実した日々を送ってください。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
とも さん 36歳 大阪府  団体職員

いい年ですしそろそろ結婚相手を探しにきました(^_^;)まずはたくさんメールしていけたらなぁと思います。性格はおとなしくてマメな方です。仲良くなったら一緒に美味しいもんでも食べに行きましょう(*^_^*)

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学院 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
たっきい さん 42歳 奈良県  教育・人材 地方公務員

はじめまして。 京都でITやコンピュータを教える教員の仕事をしてますが、職場は既婚者ばかりで出会いがなく、気づいたら今の年になってしまいました。仕事では、なんでも気軽に相談できるよう笑顔を第一に生徒には接してます。 性格はおっとりしていて、人の話を聞くことが好きです。特に自分の知らない分野... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ぽっちゃり
K.K さん 46歳 大阪府  IT・通信 会社員

はじめまして なかなか出会いの機会がないのでこのサイトに登録しました。真面目に出会いを探しています。 ここでいい方が見つかるといいなと思っています。 性格は温厚で優しいと思います。 嘘のつけない性分です。 相手のことを思いやり、絶対に大切にします。 仲良くなったら一緒に季節毎のイベントに... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
もと さん 55歳 大阪府  外食 自営業

人との付き合いでは、信頼関係がたいせつだとおもってます。特に、女性との付き合いでは、パートナーシップがお互いの関係やライフスタイルを高めるので、非常に重要だとおもっています。なので、何でも話し合える関係ができたらと思ってます。 あと、いろいろな方から初めましてメールをいただきますが、中には、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学院 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
とむ さん 47歳 大阪府  電気・精密機械 会社経営

見た目は真面目、でも話してみると結構面白いと良く言われます。 あと、色んなジャンルの人に一緒にいるとホッとする、とも言われます。宜しくお願い致します。

ページTOP