> > 26歳〜40歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の26歳〜40歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ゆうすけ さん 32歳 東京都  食品 会社員

良い出会いがあればと思い、このサイトに登録しました。 大阪出身で、仕事で東京に来て、東京に住んでます。 仕事は食品メーカーで研究職として働いています。転職をしなければこのまま東京にいると思うので、関東の方が良いかなーと思ってます。 性格は、おおらかなで落ち着いていると言われます。普段も暗いわ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ぽっちゃり
Y.K さん 32歳 神奈川県  建設・不動産 会社員

はじめまして! 仕事は建築の現場監督をしています。職業柄出会いがないので登録しました。趣味はサッカー観戦です。実際にサッカーとかテニスやるのも好きです♪ 休みがあれば色々な所に旅行に行きたいですね! 良い出会いがあれば嬉しいです。宜しくお願いします(^^)/

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
アルマコ さん 39歳 神奈川県  素材 その他

はじめまして。 私は製造業で仕事してます。休みの日は習い事やジョギングしてます。散歩や野球観戦なんかも好きです。 スポーツ観戦は野球だけですがサッカーやテニスや相撲などもしたいです。スポーツ以外の伝統・文化的なものの鑑賞もしてみたいです。 親が少しですが不動産・資産を所有しているので私自身... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
てつお さん 39歳 神奈川県  地方公務員

グルメ、特にスイーツの食べ歩きが大好きなので、いっしょにおいしいものを食べにいきましょう! ディズニーシー、旅行も大好きです。ぜひお話しましょう(*^_^*)

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 スリム
ken さん 37歳 神奈川県  IT・通信 会社員

仕事に明け暮れた20代。出会いはあったかもしれませんが、仕事優先の日々で両立できるほど器用ではありませんでした。 30代も半ばを過ぎ、仕事にも余裕が出てきた今、ようやく恋愛に目を向けることができるようになってきました。ただ、出会いがあったかもしれないあの頃に比べ、全く異性と関わる機会も無く。。... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型
なるる さん 34歳 神奈川県  会社員

横浜市に住む会社員のなるるです。 技術的な面とサービス業的な一面を交えた仕事をしています。仕事も充実してきたし、プライベートも満喫したいと思いました。 仕事柄、全く女性と接する事が無い訳ではないのですが、 メールなどで、お互い十分に信頼しあってから、楽しくお話したりお食事、お会いできたら良い... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 158cm
体型 やや太め
はな さん 36歳 東京都  建設・不動産 会社経営

はじめまして、はなです。 10年団体職員として勤めていましたが、起業しました。手探り状態からはじめましたが、仲間や社員に恵まれ、順調に事業拡大しています。 会社はまだまだ創業期ですので、忙しいですが、最近は余裕が出てきましたので、婚活を再開しました。 お互いに気負う事なく、お互いを思いやる気持... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
なべ さん 40歳 埼玉県  会社員

ぜんぜん出会いがないので思い切って登録してみました。 メールだけではお互いなかなか分かりにくいこともあるので、ある程度メールをしたら早めに一度お会いしてお話したいと思います。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
やす さん 33歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

私の性格は,誠実や頼りがいがあると他人からは良く言われます.また,長男という事もあって,しっかりしているという風に言われる事が多いです. 仕事は,家電メーカで設計の仕事をさせてもらっています.休みは,土日祝日は完全休みで,月に1回位は有休で休んだりしています.普通の会社よりは休みが多いかなと... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ぽっちゃり
トモ さん 40歳 埼玉県  小売 会社員

出掛ける事が好き、観光して、 その土地の美味しい物を食べて!! 基本的には自然の中を好みます♪ 釣りが趣味で一緒に行ってくれたり、 魚を食べてくれたら喜びます♪♪ 釣り好きに悪い人は居ません、 変態が多いだけです…確かに変わってるかも… いやいや良い意味でですよ!!

ページTOP