> > 26歳〜57歳・男性の検索結果

お試し検索 26歳〜57歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
KABA さん 53歳 京都府  地方公務員

一緒に趣味を楽しめる人がいたらいいなぁと思っています。一緒にいて気を遣わない何でも話せる人が希望です。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 スリム
カンガルー さん 49歳 大阪府  官公庁・団体 国家公務員

 はじめまして。大阪に住む国家公務員のカンガルーです。  僕はドライブが好きで、休日は神戸方面などの山手にあり、景色が綺麗なカフェでのんびりコーヒーを飲みながら過ごしていることが多いです。また英会話も好きで、休日は英会話を習い、みんなで英会話を楽しんでいます。  旅行も大好きで、特に自然が... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 340万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
マサト さん 32歳 兵庫県  教育・人材 会社員

はじめまして。 素敵な出会いをしたくて思い切って登録しました。 その出会いが将来に繋がれば良いなと思います。 趣味は登山やランニングなど、体を動かすことです。 自然や緑の多いところをゆっくり散策するのも好きです。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
やす さん 33歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

私の性格は,誠実や頼りがいがあると他人からは良く言われます.また,長男という事もあって,しっかりしているという風に言われる事が多いです. 仕事は,家電メーカで設計の仕事をさせてもらっています.休みは,土日祝日は完全休みで,月に1回位は有休で休んだりしています.普通の会社よりは休みが多いかなと... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 2200万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
Y.Y さん 52歳 滋賀県  電気・精密機械 会社員

大阪出身で現在 韓国で仕事をしています。 韓国生活は12年になります。趣味は旅行や美味しいもの食べ歩きです。旅行は日本国内だけでなく 海外(今年はサイパン, 香港, マニラ, マカオ等)へ行きました。国内も韓国からですが 東京, 横浜, 大阪, 京都, 福岡, 神戸等 いろいろと食べ歩き, 温... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
hiro さん 53歳 栃木県  地方公務員

2人でハッピーになろうよ♪

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
たいち さん 45歳 東京都  国家公務員

会社帰りや休みの日に一緒に過ごせたりできる人を見つけたいと思っています。また、色々と出かけたり美味しい物を食べたりなどお話ししながら楽しく過ごせたら嬉しいです!

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学院 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
S.S さん 38歳 東京都  国家公務員

はじめまして。 仕事ばかりで出会いが少ないため、登録しました。休日は旅行、ドライブ、食べ歩き、映画鑑賞、ジョギングをして過ごしています。一緒に楽しめたらと思っています。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
たか さん 48歳 福岡県  電気・精密機械 会社員

はじめまして! プロフィールを見ていただき ありがとうございます。 性格はマイペースなのんびり屋です! 仕事は経理をやっています。 音楽と映画鑑賞が好きで 楽器はベースが少し弾けます。 あとはYOUTUBEやDVD鑑賞なども好きです。 少しでも興味を持っていただければ うれしいです! ... 続きを見る

ページTOP