> > 26歳〜60歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の26歳〜60歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1850万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
シュウ さん 55歳 千葉県  建設・不動産 会社員

はじめましてシュウです。会社の後輩から教えられて初めて婚活サイトなるものに登録してみました。大学を出てからアパレル10年→不動産仲介17年。5年前に同業種ではありますがマンションデベの会社に転職し、ようやく自分の時間が持てるようになりました。容姿は中程度ではありますが人柄的には良いホウだと思っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
ソニカ さん 49歳 神奈川県  小売 自営業

クルマと旅と植物を愛する気さくな男です。まだまだ男としても社会人としても愛する人の役に立ちたいのでこちらへ参りました。 今年50歳になるのを機に、22年間続けてきたお店の経営の一線から退くことにしました。とにかく無我夢中でやってきましたし、そこそこ稼がせてもらったのでさほど悔いはありません... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 ふつう
まさ さん 53歳 東京都  IT・通信 会社員

はじめまして。 100歳人生を想定しながら、ずっと仲良く一緒に過ごしていって頂ける方と出会えることを願っています。 この先もマネー的な心配は全くありませんが、できるだけ仕事は続けて、報酬を頂けなくなってもボランティアとしての仕事を継続していきたいと考えています。パートナーと一緒に何かに取り組... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
てつお さん 39歳 神奈川県  地方公務員

グルメ、特にスイーツの食べ歩きが大好きなので、いっしょにおいしいものを食べにいきましょう! ディズニーシー、旅行も大好きです。ぜひお話しましょう(*^_^*)

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
やす さん 33歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

私の性格は,誠実や頼りがいがあると他人からは良く言われます.また,長男という事もあって,しっかりしているという風に言われる事が多いです. 仕事は,家電メーカで設計の仕事をさせてもらっています.休みは,土日祝日は完全休みで,月に1回位は有休で休んだりしています.普通の会社よりは休みが多いかなと... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
かず さん 45歳 神奈川県  その他 会社員

はじめまして、 こちらで一生大事に出来る方出会えればと思い登録しました。 仕事はコピー機のメンテナンスの仕事をしていて、現在10年目になります。 性格は真面目だと思います。 最近は季節の野菜をどう簡単に美味しく出来るか、日々クックパッドを見て調理する事にはまっています。お弁当も作って持っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
yuji さん 50歳 神奈川県  会社員

はじめまして。Yujiと申します。 趣味は映画やアニメを見たり、歴史小説を読むことです。 田舎育ちなので、自然の豊かなところへ行ったりアウトドアで活動するのも好きです。 また、乗り物も好きなので以前はよくオートバイでツーリングに行ったりしていました。 最近はマウンテンバイク(自転車)を... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
Y.S さん 43歳 神奈川県  金融 会社員

はじめまして。 プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 東南アジアのジャカルタに4年駐在していましたが、2017年3月から横浜在住・東京勤務になりました。 週末はゴルフしたり、本を読んだり、ジムで汗を流したり、旅行したりしています。 性格は温厚な方だと思います。お酒はそんなに... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 アスリート体型
Kuni さん 55歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

みんな、限られた命を生きています。 身体元気な内に、奇跡的に気が合う貴方に逢いたい! という思いで登録しました。その想いは君も同じはず。 離婚後6年が経ちました。 二人の娘は嫁に。 父親をついに卒業し、やっとこれからを考えられるようになりました。 性格は温厚、素直だと思われます。 家事は何で... 続きを見る

ページTOP