> > 26歳〜66歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の26歳〜66歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 アスリート体型
S さん 49歳 千葉県  その他 会社員

都内で元気に会社員をしています、旅行が好きで、沖縄本島や宮古島にはたびたび訪れてます、最近山にも興味があり、軽登山してみたいと思っています、海や山や美味しいもの食べに行ったり、秘湯巡りとか、車でも電車でもどちらでも、電車だとだいたい東京駅で、崎陽軒のシュウマイ弁当選んでしまいます(^^)

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
ヤス さん 45歳 神奈川県  地方公務員

こんにちは。娘と忙しいながらも楽しく生活をしています。 ステキな出会いを求めて登録しました。結婚をしてからも時間をかけて、お互いのことをもっと理解したり、もっと好きになれる関係を築いていきたいです。 そして、色々なことを家族で楽しく共有していきたいです。宜しくお願いします!

ユーザーアイコン

年収 850万円
学歴 大学院 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
えいっち さん 36歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

プロフィールを見ていただいてありがとうございます。 ○仕事 都内の会社に通勤している会社員です。 仕事はそこそこ大変ですが、やりがいがあります。丸10年続けてもまだやりたい仕事です。 ○ 平日の過ごし方 仕事が遅い日は 外食が多いです。 そのまま帰って、 簡単な物を作ることもありますが。 ま... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
スピーダー さん 53歳 東京都  IT・通信 会社役員

初めまして! バツ1ですが子供はいません。 勿論、慰謝料もありません(笑) これからの人生を一緒に過ごせる方と出会いたいと思っています。 明朗活発ですが歳の割には寂しがりやです(笑) ゴルフ、ドライブ、食べ歩きが好きなので一緒に楽しめる方だと 一層デートも楽しくなると思います。 両親共に他界... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
さん 51歳 神奈川県  商社 会社員

人生も半分が過ぎ、現在まで年齢を重ねた分いろいろと経験して来ました。辛かったこともありましたが、パートナーになる方とはあまり理屈じゃなく安らげる関係が希望です。全て同じでなくていいですが考え方が似ている方だといいなと思います。プロフィールはさりげなく自己表現させて頂いたつもりです。デジタル主流... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
コウ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 160cm
体型 スリム
ユウイチ さん 60歳 埼玉県  その他

30代半ばでバツイチになってからずっと一人でしたが、最近は、お互いをいたわり癒し、さらに高めあいながら、共に過ごす相手が欲しいと思うようになりました。このサイトで素敵なパートナーと出会えることを願っています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
さん 44歳 東京都  会社員

相手の立場になって、分かり易く説明するように心がけています。 が、なかなか「好き」と恥ずかしく言えない性格です。

ページTOP