> > 27歳〜52歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の27歳〜52歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
ゆんゆん さん 50歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。プロフィールを見ていただいてありがとうございます。 これまでは、気楽な一人暮らしを楽しんできましたが、やっぱり気の会う生涯のパートナーが欲しい気持ちが高まってきました。 普段、女性との出会いがないので、エキサイトを通して知り合えたらと思い、登録してみました。 基本的にインドア派で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
まさ さん 38歳 東京都  建設・不動産 会社員

こんにちは。 将来のお相手を見つけたく新しく入会させて頂きました。 どうか宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
K.I さん 33歳 東京都  素材 会社員

東京在住・東京勤務の32才です。今は化学系のメーカーで営業の仕事をしています。 大学まで硬式テニスをやっていました。スポーツは全般的に好きです。室内系だと、映画鑑賞(特に洋画恋愛物)と読書(特に推理小説)が好きです。 幼少期に海外で生活していたこともあり、将来的に海外赴任があると思います(... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
クロ さん 48歳 東京都  会社員

はじめまして。一人でいるのが気が楽だなと思っていたら、いい年になってしまいました。比較的仲の良い家族関係だったのも縁遠かった原因でしょうか。一緒にいてお互いに疲れないような関係、また日々の感動を共有できるような関係でありたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
信じて待つ さん 46歳 東京都  その他 会社員

こんにちは。 『結婚』ってなんだろうとずっと考えてきました。正直今でもその答えは出ていません。2011年の東日本大震災を経験してから『家族』とか『キズナ』という事を凄く意識するようになりました。ですから結婚とは『家族になること』かなと思っています。楽しい時も苦しい時も笑って一緒に乗り越えてい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 830万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ぽっちゃり
K.M さん 48歳 東京都  IT・通信 会社員

はじめまして 仕事はIT系でプロジェクトマネージャをやってます。 人を束ねる仕事なので、まあ気苦労は絶えないもののそれなりに楽しい毎日を送ってます 笑 手前味噌ですが、部下からは仕事がやりやすいといわれます。相手の意見を尊重するからでしょうが、これには功罪あって、ともすれば物分りの良い大人... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
おか さん 51歳 神奈川県  会社員

よく知っている人との間では、社交的な性格です。そのくせ知らない人との間では人見知りします(もちろん仕事であれば別です)。いままで、結婚はいつかは自然にするものだと思っていましたが、なかなかそのような機会がありませんでした。思いがけない、よい出会いがあればと期待しています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
TY さん 46歳 東京都  IT・通信 会社員

いつも相手の立場、気持になって行動することが多いです。自分だけというよりみんなと共有し合える関係でいたいです。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
H.I さん 30歳 東京都  法人サービス 会社員

始めまして、自己PRを見ていただいてありがとうございます。 30代になり、結婚を考えられる相手を真剣に探したいと思ってサイトを登録しました。 社会人になってからあまり出会いもなく、こんな現状を変えるべく、いい出会いがここで見つかればいいなと思っています。 自分のことを簡単に紹介させてもら... 続きを見る

ページTOP