> > 27歳〜60歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の27歳〜60歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 アスリート体型
T.K さん 40歳 神奈川県  商社 会社員

年齢的・勤める業界的にも出会いの機会というのが減って来た為、 サイトを通しての出会いに若干抵抗感を覚えるものの 思い切って登録してみました。 最近職場の異動に伴い埼玉から神奈川県へ引越ししたので、 心新たに婚活を頑張ってみようとも思ってますので 宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
ヒデ さん 49歳 東京都  会社員

少し活動を休止していましたが、再入会しました。 寂しがり屋のくせに、一人でがんばってしまう性格です。前向きな性格なので今までやってこれましたが、やはり一緒に切磋琢磨できる人がいたらもっといいなぁと思う今日この頃。今まで色々ありましたが、結婚まで至らず(涙)この機会で良いパートナーと巡り会えた... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 やや太め
のの さん 45歳 埼玉県  メディア・広告 会社員

●化粧品とスマホに,意外な共通点があるのをご存知ですか? 仕事は,技術専門誌の編集長をしていますが,身近テーマを扱うことも多いので,雑学豊富かも?自分では編集職というより企画職だと思ってます。 著名な研究者,先端技術を担う企業の方とお話する機会も多く,仕事を通じて見聞を広め,かつ技術の進歩... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
K.T さん 41歳 埼玉県  小売 会社員

はじめまして、多数いる方々の中から私のプロフィールを見て頂きありがとうございます。 最近スーパー銭湯にはまっています。苦手な水泳にも挑戦しています。良い出会いがあれば嬉しいです。こんな自分でも良ければ、宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
北極星 さん 43歳 神奈川県  団体職員

はじめまして。 性格は、やさしい、穏やか、まじめとよく言われます。 趣味は旅行、食べ歩き(美味しいものは大好きです)、映画、美術館めぐり、ショッピングなど。 最愛の人とあたたかい家庭が築けたら素敵だなと思い登録しました。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
T.F さん 51歳 東京都  IT・通信 会社役員

宜しくお願いします。 現在、建設コンサルタント会社で、部長職をしています。 性格は温和な方だと思います。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 アスリート体型
チャネイ さん 46歳 東京都  医療・福祉 会社員

フィーリングが大事だと思います。。。 気楽にというか自然体でお互いいられるよ うな。。。 偏見なくその人全体を見たいですね。 体は細マッチョ系でしょうか。。。 よくボクサーですか?などと言われる事が多いです。 健康オタクではないですけど、そういう事などはチェックします。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 865万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 やや太め
ねこ兄1967 さん 49歳 東京都  エネルギー 会社員

「温厚そうですね」とか「貫禄ありますね」と言われることが多いです。相手の立場になって考えることを心掛けています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
H.S さん 43歳 東京都  メディア・広告 自営業

不慣れですが、婚活のため登録してみました。 いろいろ教えていただけるとありがたいです。 美味しいごはん、ドライブ、波乗り、読書、映画など ゆるく嗜むおっさんです。 よいの知ってる方、教えてくださいませ。 楽しく遊びながら出会いがあるのかどうか… まだよく分かりませんが、よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学院 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
こーと さん 58歳 神奈川県  地方公務員

寛容で、やさしく、楽しい性格で平凡な男です。落ち着いているよく言われますが、好奇心も強いです。幸せと愉しい事を分かち合って、思いやりと笑いのある、家庭を作っていきたいと思っています。日常の生活を地道に続けて、生活の中の小さな幸せを共有して大切にしていきたいです。どうぞよろしくお願いします。

ページTOP