> > 27歳〜65歳・男性の検索結果

お試し検索 27歳〜65歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
F.O さん 63歳 静岡県  自動車・機械 会社員

家で話し相手がいない侘しさや人の温もりを感じていたいと思う様になりました。 色んな所に誰かと出かけて,色んな話しをして人の温かみを感じて過ごせる日が来るといいなぁと思っています。 子供は四人いますが皆社会人となりひとり暮らしをして頑張ってくれています。 仕事は嘱託社員でまだ続けています。 70... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ふつう
ユキ さん 35歳 愛知県  医療・福祉 会社員

友人とご飯を食べに行ったり遊びに行ったりするのですが、 まわりがどんどん結婚していって、たまに一人だとさみしいなと そろそろ将来のことをと真剣に考え始めて登録しました。 休みの日は午前中はバイオリンの練習したり、午後からドライブして雑貨屋さんをめぐったり。ほぼ毎週映画を見に行きます。 どちら... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
アキラ さん 60歳 広島県  地方公務員

初めまして!いい出会いがあるかと思い登録をしてみました。こんな事は初めてで,仮想の世界ですから,ちょっと、不安な所もあります。 この年齢では,もう,メールも来ないのでは・・・と思ってもいます。 でも,実際の心身の状態を見て判断して頂けるのでしたら,案外,OKも出るかな?…なんて思ってもいます。... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ゆう さん 52歳 大阪府  会社員

はじめまして。大阪に住むゆうです。自分で言うのもなんですが人から優しい人で一緒に居てほっとするとよく言われます。自然な感じでお互いの立場を理解し、相手の立場に立って物事を考えるようにしています。お互いに譲り合うところは譲り合い一緒に居て気を使わずほのぼのとした雰囲気の中で居られたらなと思います。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 158cm
体型 やや太め
はな さん 36歳 東京都  建設・不動産 会社経営

はじめまして、はなです。 10年団体職員として勤めていましたが、起業しました。手探り状態からはじめましたが、仲間や社員に恵まれ、順調に事業拡大しています。 会社はまだまだ創業期ですので、忙しいですが、最近は余裕が出てきましたので、婚活を再開しました。 お互いに気負う事なく、お互いを思いやる気持... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学院 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
S.S さん 39歳 岐阜県  国家公務員

はじめまして。 仕事ばかりで出会いが少ないため、登録しました。休日は旅行、ドライブ、食べ歩き、映画鑑賞、ジョギングをして過ごしています。一緒に楽しめたらと思っています。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
コウ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型
なるる さん 34歳 神奈川県  会社員

横浜市に住む会社員のなるるです。 技術的な面とサービス業的な一面を交えた仕事をしています。仕事も充実してきたし、プライベートも満喫したいと思いました。 仕事柄、全く女性と接する事が無い訳ではないのですが、 メールなどで、お互い十分に信頼しあってから、楽しくお話したりお食事、お会いできたら良い... 続きを見る

ページTOP