> > 28歳〜56歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の28歳〜56歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
タケ さん 44歳 千葉県  会社員

はじめまして。実生活での出会いは、まず外見から認知しますよね。それから内面を知っていきます。それが本来の出会い・自然な流れだと思う。実際メールじゃ本当のことなんてわからないと思うしね。私はより自然な出会いがしたいから、まずは会ってみるのが良いと思う。お互いがお互いの実像を気に入ったら、そこから... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
まー坊 さん 43歳 東京都  自営業

八王子に住んでいるマー坊と云います。 今まで仕事一辺倒でやってきましたが、もうそろそろと思い登録しました。 仕事は独立し電機関係の卸会社を営んでいます、 なかなか上手くいかずに四苦八苦していますが、前向きになんとかやっております。 休日は土日祭です。 歳をとっても、いつまでも手を... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ぽっちゃり
ニコニコ さん 48歳 東京都  IT・通信 会社員

外資系の会社で社内のネットワーク管理・インフラ廻りの仕事をしています。仕事と自分の時間にメリハリをつけて生活しています。仕事柄海外にいる上司や同じ部署の同僚はみんな外国人なので、英語とパソコン関係に関しては堪能なほうなので、海外旅行とかで重宝がられるかもしれません。 性格は温厚で殆ど怒りませ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 やや太め
Masa さん 47歳 千葉県  IT・通信 会社員

ご覧くださりありがとうございます。 2014年、愛知県から千葉県に引越してきました。 どうか宜しくお願い致します。 以下、自己紹介です。 ・生まれ育ち -大阪(19年)〜東京千葉(17年)〜名古屋(8年)を経て千葉県にまた帰ってきました。 ※特に千葉に愛着があります(^O^) ・趣味... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
まこと さん 34歳 東京都  小売 会社員

はじめまして。 まず最初に、コミケで同人誌を出したりする感じのオタク系の人間です。そういうものに対して理解はしてくれなくても許容してくれる方だと嬉しいです。 お互い趣味を尊重しつつ、生活できるようなパートナーを探したいな、と思って登録しました。 下の方にも書いてありますが、10代から20代... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
やす さん 33歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

私の性格は,誠実や頼りがいがあると他人からは良く言われます.また,長男という事もあって,しっかりしているという風に言われる事が多いです. 仕事は,家電メーカで設計の仕事をさせてもらっています.休みは,土日祝日は完全休みで,月に1回位は有休で休んだりしています.普通の会社よりは休みが多いかなと... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 162cm
体型 ふつう
かわ さん 50歳 茨城県  地方公務員

仕事ばかりであっという間に時間が過ぎてしまいました。同僚からは穏やかな人だと言われます。結婚しても毎日笑顔でいられるような家庭を、二人で作って行きたいですね。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
とよ さん 41歳 神奈川県  IT・通信 会社員

よろしくお願いします! 趣味は色々で、映画鑑賞・音楽鑑賞などをメインに、読書・海外旅行・写真(風景専門)・ロードバイクなどで、最近はサバイバルゲームなどもしています。あとたまに美術館にふらっと行くことがあります。(笑) ちなみにギャンブルとは無縁です。写真はアナログ一眼レフでリバーサルフィル... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
N.T さん 49歳 千葉県  外食 会社員

共に豊かで充実した人生を歩んでいただける素敵なパートナーに出会えたらなと思い登録をいたしました。真面目なお付き合いを希望します。南の島が好きで沖縄に住んだことも。趣味は音楽、食べ歩き、旅行、温泉、スイミングなど。 パートナーを思いやり、いたわり、何でも話し合える穏やかな家庭を一緒に築けたらい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
K.I さん 32歳 東京都  素材 会社員

東京在住・東京勤務の32才です。今は化学系のメーカーで営業の仕事をしています。 大学まで硬式テニスをやっていました。スポーツは全般的に好きです。室内系だと、映画鑑賞(特に洋画恋愛物)と読書(特に推理小説)が好きです。 幼少期に海外で生活していたこともあり、将来的に海外赴任があると思います(... 続きを見る

ページTOP