> > 28歳〜57歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の28歳〜57歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
コウ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
ソニカ さん 49歳 神奈川県  小売 自営業

クルマと旅と植物を愛する気さくな男です。まだまだ男としても社会人としても愛する人の役に立ちたいのでこちらへ参りました。 今年50歳になるのを機に、22年間続けてきたお店の経営の一線から退くことにしました。とにかく無我夢中でやってきましたし、そこそこ稼がせてもらったのでさほど悔いはありません... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 スリム
ケイ さん 48歳 神奈川県  会社員

貿易関係の営業事務をやっています。 お相手の地域にこだわらず全国の女性とお話ししてみたいと思っています。仕事のこと、趣味のことなど色々話してみたいです。是非気軽にメールください。お待ちしてます。 (※メール頂く時は写真公開でお願いします。)

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
ヒロ さん 48歳 神奈川県  会社員

都内の大手メーカー正社員で技術系の仕事を担当しています。 性格は穏やかで優しいと言われます。 死別で辛い経験をしましたが、娘(11歳)の存在のおかげと仕事に打ち込みながら乗り越え、また幸せな家庭を築きたいと思えるようになりました。 お互いの存在が心の支えとなり、信頼できる方との真面目な出会いを... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 アスリート体型
よっしー さん 54歳 東京都  IT・通信 会社員

はじめまして プロフィール見ていただき、ありがとうございます。 仕事は、IT系で30年近く同じ会社に勤めています。 これからの人生を日々楽しく、何でもお話しができる方と巡り合えればいいなと思い登録させていただきました。 趣味は、スポーツ観戦、温泉、ドライブ、音楽鑑賞、ドラマや映画鑑賞、ハ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ぽっちゃり
トモ さん 40歳 埼玉県  小売 会社員

出掛ける事が好き、観光して、 その土地の美味しい物を食べて!! 基本的には自然の中を好みます♪ 釣りが趣味で一緒に行ってくれたり、 魚を食べてくれたら喜びます♪♪ 釣り好きに悪い人は居ません、 変態が多いだけです…確かに変わってるかも… いやいや良い意味でですよ!!

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ぽっちゃり
さん 57歳 群馬県  電気・精密機械 会社員

これからの人生 心の拠り所になる人が欲しくなりました。お互いの事を思いやれる暖かい関係が良いです。これからの人生 心おだやかに過ごせる相手を探しています。 興味、趣味とかは合わなくても良いと思っています。好きな相手の興味、趣味であれば自然に興味が涌き二人で楽しめたり、認めたりできるものだと思... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型
なるる さん 34歳 神奈川県  会社員

横浜市に住む会社員のなるるです。 技術的な面とサービス業的な一面を交えた仕事をしています。仕事も充実してきたし、プライベートも満喫したいと思いました。 仕事柄、全く女性と接する事が無い訳ではないのですが、 メールなどで、お互い十分に信頼しあってから、楽しくお話したりお食事、お会いできたら良い... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 350万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
そう さん 41歳 東京都  医療・福祉 会社員

普段の生活パターンでは出会いが少なく登録しました。本業は介護士をしていて、たまに親族のレストランを手伝ったりもしてます。外では自然の中を歩いたり、家だと読書やパズルをしたりするのが好きです。一緒にいると安らげる関係が理想です。メールから宜しくお願いします。

ページTOP