> > 28歳〜62歳・男性の検索結果

お試し検索 28歳〜62歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
T.M さん 37歳 東京都  医療・福祉 会社員

はじめまして! プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 職業柄、出会いがないので思い切って登録してみました。 ランニングや料理作り、旅行をすることも好きで、北海道や沖縄が好きです。 良い出会いがあれば嬉しいです。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ヤス さん 43歳 神奈川県  団体職員

今までは仕事にうちこんでいました。 これからはプライベートも一番楽しいことにしたいと努力中です。 一緒に新しいことに挑戦して、歩いて行ける人生のパートナーを真剣に探してます。 宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ろっきー さん 43歳 海外  電気・精密機械 会社員

こんにちは。総合電機メーカーで人事マネージャーの仕事をしています。2017年9月からロンドン在住です。それまではイタリアのナポリに赴任していました。その前は東京に勤務していました。今は日本への出張は年数回程度ですが休みの時はできるだけ日本に帰って婚活頑張ろうと思います。仕事柄海外転勤が多いので... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
mozart さん 56歳 福岡県  教育・人材

はじめまして。福岡県久留米市在住の55歳の予備校/大学講師です。 温厚で明朗快活な性格で、「弱い人に優しく」がモットーです。ごく普通の容姿ですが、目が綺麗で優しそうと言われます。仕事は、やりがい/収入の面ではまあまあですが、時間的に多忙なのが玉に瑕です。 お互いに、この人となら幸せになれる... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ニコニコ さん 47歳 東京都  会社員

刺身にツマが必要なのと同じぐらい,人生には恋愛が必要だ。俺がマグロなら君は大根として俺のそばに居てくれ!・・・俺がマグロってのもしっくり来ないが,君が大根と言うのも失礼か?マグロ好きな君!食べ放題だよ・・・違うって。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型
なるる さん 34歳 神奈川県  会社員

横浜市に住む会社員のなるるです。 技術的な面とサービス業的な一面を交えた仕事をしています。仕事も充実してきたし、プライベートも満喫したいと思いました。 仕事柄、全く女性と接する事が無い訳ではないのですが、 メールなどで、お互い十分に信頼しあってから、楽しくお話したりお食事、お会いできたら良い... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
M.T さん 47歳 群馬県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。バツイチ、独身、47歳。メーカーで事務職しています。恋愛して、もう一度結婚したいって思ってます。落ち着きのある癒される場所が好きなので、たくさん出かけられたら、うれしいな。バツイチで色々傷ついてますが、いろんな経験があるからこそ、やさしくできたり、愛せたりする部分もあるって思ってます。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
M.H さん 56歳 兵庫県  官公庁・団体 地方公務員

はじめまして。 プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 気の合うパートナーを見つけ、充実した今後の人生を過ごしたいと思っています。 休みの日は、ジムや図書館に行ったりして過ごすことが多いです。 基本的に真面目な性格ですが、ざっくばらんな面も持ち合わせているつもりです。 仕事は、学校... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
てつお さん 39歳 神奈川県  地方公務員

グルメ、特にスイーツの食べ歩きが大好きなので、いっしょにおいしいものを食べにいきましょう! ディズニーシー、旅行も大好きです。ぜひお話しましょう(*^_^*)

ページTOP