> > 28歳〜63歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の28歳〜63歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1180万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 やや太め
とも さん 46歳 東京都  IT・通信 自営業

IT企業内で請負で働いています。軽登山と渓流釣り、風景写真撮影が趣味です。 バツイチです。2年前に離婚を経験しました。 元妻との間に9才の男の子が一人(親権は元妻側)いて、月1回程度会っています。 浮気されない真面目な方との交際を希望しています。宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
H.K さん 39歳 神奈川県  その他 会社員

自分の性格は、真面目で穏やかな方だと思います。元来人見知りのはずなのですが、喋ることが好きで、割りと良く喋ります(^ω^) 色々調べたり、色々な場所に行ったりと、知識欲や好奇心は強いです。 また、固定観念に囚われず、自分の価値観を押し付けず、様々なことに対する許容範囲は広いと思っています。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に健康な方と... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1400万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
まっと さん 42歳 東京都  会社員

はじめまして(^-^) 金融機関で働いていているまっとといいます。 最近京都から転勤で東京に戻ってきました。 美味しいものを食べに行ったり、お酒を飲みに行ったりするのが好きなので良かったら仲良くしていただけると嬉しいです‼ よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
TAKU さん 52歳 東京都  地方公務員

離婚歴がありますが、逆にそれをバネにしています。一人暮らしが長いので、家事は大丈夫です。ただ、これからの人生を考えたとき、ずっと一人というのも何だか寂しいですね。好きな人の笑顔を見ながら、共に人生を歩めたら良いなと思っています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 183cm
体型 ふつう
HIRO さん 45歳 埼玉県  その他 会社員

出張で日本全国を飛び回っています。出張ついでに小旅行や食べ歩きを楽しんできて、地元の方と交流してきましたが、一緒に楽しめる女性がいたらいいなと思います。一方、家でまったりのんびりするのも好きで、上手ではありませんが料理をすることも好きです。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
knight0001 さん 49歳 千葉県  小売 会社役員

毎日が忙しいのですが、お休みには一緒にいられ、将来を考えられるような方を探しています。 仕事しか考えられない男にはなるつもりはありませんから、いつも側にいてくれる人がいいですね。。 年齢は高いのですが見た目はかなり若く見られます。 好きな人には全てをかけて守りますので宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ユーゾー さん 36歳 東京都  会社員

はじめまして、ユーゾーです。 価値観の違いとボタンのかけ違いで離婚をしてます。辛い経験をしましたが、この経験を糧に新たな一歩を踏み出そうと思っています。 僕は国内外問わず旅行が好きです。 スイーツも好きで、キルフェボンはお気に入りの1つです。 人見知りはあんまりしませんが、初対面は緊張しま... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1850万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
シュウ さん 54歳 千葉県  建設・不動産 会社員

はじめましてシュウです。会社の後輩から教えられて初めて婚活サイトなるものに登録してみました。大学を出てからアパレル10年→不動産仲介17年。5年前に同業種ではありますがマンションデベの会社に転職し、ようやく自分の時間が持てるようになりました。容姿は中程度ではありますが人柄的には良いホウだと思っ... 続きを見る

ページTOP