> > 28歳〜64歳・男性の検索結果

お試し検索 28歳〜64歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 やや太め
せいむ さん 41歳 神奈川県  IT・通信 会社員

始めまして。 せいむと申します。 職業はシステムエンジニアを務めております。 趣味はテニス、剣道、ランニング、料理、ドライブです。 剣道は2007年から始めて5年経過、現在2段です。 テニスは2012年10月から始めました。 あいかわらずバックが苦手です。 居合もやっていましたが、 左ひざ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ぽっちゃり
トモ さん 40歳 埼玉県  レジャー・エンタメ 会社員

出掛ける事が好き、観光して、 その土地の美味しい物を食べて!! 基本的には自然の中を好みます♪ 釣りが趣味で一緒に行ってくれたり、 魚を食べてくれたら喜びます♪♪ 釣り好きに悪い人は居ません、 変態が多いだけです…確かに変わってるかも… いやいや良い意味でですよ!!

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
やす さん 33歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

私の性格は,誠実や頼りがいがあると他人からは良く言われます.また,長男という事もあって,しっかりしているという風に言われる事が多いです. 仕事は,家電メーカで設計の仕事をさせてもらっています.休みは,土日祝日は完全休みで,月に1回位は有休で休んだりしています.普通の会社よりは休みが多いかなと... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場専門商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉、義兄の度重なる過干渉でした。考え抜いた末、離婚調停申請は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありまし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
S.H さん 54歳 東京都  IT・通信 会社経営

はじめまして!都内在住の男性54歳、バツイチです。 プロフィール見てくれて、ありがとうございます! 僕は10名程度の小さな会社を経営しています(親会社あり)。インターネット関連のコンサルティング会社なので、やってることの幅はかなり広いです。 休みの日は、映画を見たり、買物をしたり、料理をしたり... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 スリム
HIDE さん 56歳 千葉県  IT・通信 会社経営

“ 一人っ子として育ちました。今は、父が他界し、母が老人ホームにいます。息子がいますが、大学生です。 できれば、親兄弟のいらっしゃる方と結婚し、わいわいやりたいと考えています。今は、2人でをIT系の 会社を経営しておりますが、以前は50人ていどの会社を経営しておりました。得意分野はマーケティン... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
ヒロ さん 47歳 神奈川県  会社員

都内の大手メーカー正社員で技術系の仕事を担当しています。 性格は穏やかで優しいと言われます。 死別で辛い経験をしましたが、娘(11歳)の存在のおかげと仕事に打ち込みながら乗り越え、また幸せな家庭を築きたいと思えるようになりました。 お互いの存在が心の支えとなり、信頼できる方との真面目な出会いを... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 179cm
体型 ふつう
だいのすけ さん 44歳 千葉県  会社員

普段の生活で異性との出会いに中々恵まれないので登録しました。 このサイトでいつも明るく、元気でいられる方と巡り合えたらと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

ページTOP