> > 28歳〜64歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の28歳〜64歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
TJ さん 60歳 栃木県  IT・通信 会社員

アメリカ(ハワイ、ニュージャージー)に長く(25年)住んでました、3年前にニューヨーク駐在から帰国。3月から宇都宮に転勤。 大手Fコンピュータ会社勤務を経て今はH自動車の研究所勤務。趣味はゴルフ、日曜大工。

ユーザーアイコン

年収 520万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
H.H さん 55歳 東京都  医療・福祉 会社員

はじめまして。 八王子に住んでいます。 ×がありますが真剣にお相手探しています。 宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ぽっちゃり
Yasu さん 40歳 茨城県  会社員

はじめまして。 読んでいただきありがとうございます。 何を書いていいのかわかりませんが、 とりあえず簡単に自己紹介させていただきます。 高校時代は野球に熱中し甲子園目指してました。 大学卒業して今の会社で働いている期間、 4年半海外駐在も経験しました。 趣味は体を動かすこと姪っ子と... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
TAKU さん 52歳 東京都  地方公務員

離婚歴がありますが、逆にそれをバネにしています。一人暮らしが長いので、家事は大丈夫です。ただ、これからの人生を考えたとき、ずっと一人というのも何だか寂しいですね。好きな人の笑顔を見ながら、共に人生を歩めたら良いなと思っています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 181cm
体型 スリム
ゆうすけ さん 42歳 神奈川県  会社員

性格は明るくて優しく、前向きだと思います。友達も多く、良く悩みの相談を打ち明けられます。努力家で常に向上心を持って頑張っています。一緒にいてホッとできる関係を築きたいです。同じような気持ちの方がいれば嬉しいです。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
T.K さん 46歳 東京都  素材 会社員

5年半ヨーロッパで勤務していました。 おいしいものと、 行ったことのない土地への旅行が好きです。 思いやりと誠実さでは負けません。 良い出会いで、穏やかで楽しい家庭が持てれば いいなと思っています。 10月から都内に引越しました。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
マサト さん 50歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

はじめてまして プロフィールを見て下さってありがとうございます。 会社では、出会いが全く無く、娘も大きくなり友達と遊ぶ方が楽しいらしく、オヤジと一緒に遊んでくれなくなりました。 人生楽しいことだけでは無いですが、一緒にいたいと思える女性といろんなことを分かち合っていきたいです!

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
H.K さん 39歳 神奈川県  その他 会社員

自分の性格は、真面目で穏やかな方だと思います。元来人見知りのはずなのですが、喋ることが好きで、割りと良く喋ります(^ω^) 色々調べたり、色々な場所に行ったりと、知識欲や好奇心は強いです。 また、固定観念に囚われず、自分の価値観を押し付けず、様々なことに対する許容範囲は広いと思っています。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 スリム
やど さん 48歳 東京都  物流・運送 会社員

プロフィールをご覧頂き、有難うございます。 私の性格ですが、温厚で優しいかと思います。また、粘り強さも持っております。以前、ある資格を取得する為に延べ6年間を勉強し続けた事があります。 色々便利な世の中になっていますので、一人で不自由を感じる事はあまり無いのかも知れませんが、例えば綺麗な景色や... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 865万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 やや太め
ねこ兄1967 さん 49歳 東京都  エネルギー 会社員

「温厚そうですね」とか「貫禄ありますね」と言われることが多いです。相手の立場になって考えることを心掛けています。

ページTOP