> > 29歳〜39歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の29歳〜39歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 やや太め
トシ さん 39歳 群馬県  自動車・機械 会社員

社会人になってから出会いもなく仕事一筋でした。社会人になった頃は、心にゆとりもなく過ごしていましたが、今は仕事も充実し、心にも余裕が出てきました。お互いが尊重し合えるパートナーを見つけたいです。

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
アキ さん 37歳 神奈川県  医療・福祉 会社員

プロフィール見ていただいてありがとうございます。 横浜に住んでいる37才です。甘えん坊のサビ猫と暮らしています。 横浜で福祉関係の仕事をしてます。主に地域の方からの相談を受ける仕事です。 趣味はサイクリング(ポタリング?)、読書(マンガ、小説、実用書となんでも読みます)、スポーツ観戦です。... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
H.K さん 39歳 神奈川県  その他 会社員

自分の性格は、真面目で穏やかな方だと思います。元来人見知りのはずなのですが、喋ることが好きで、割りと良く喋ります(^ω^) 色々調べたり、色々な場所に行ったりと、知識欲や好奇心は強いです。 また、固定観念に囚われず、自分の価値観を押し付けず、様々なことに対する許容範囲は広いと思っています。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
てつお さん 39歳 神奈川県  地方公務員

グルメ、特にスイーツの食べ歩きが大好きなので、いっしょにおいしいものを食べにいきましょう! ディズニーシー、旅行も大好きです。ぜひお話しましょう(*^_^*)

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 太め
おとう さん 31歳 東京都  IT・通信 会社員

周囲の友達が結婚していき、このままではいかんと始めました。都内の実家暮らしです。インドアな趣味が多いですが、ツーリングや旅行も好きです。 まずはやり取りさせていただき、良い方に出会えたらよいと思ってます。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
やす さん 33歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

私の性格は,誠実や頼りがいがあると他人からは良く言われます.また,長男という事もあって,しっかりしているという風に言われる事が多いです. 仕事は,家電メーカで設計の仕事をさせてもらっています.休みは,土日祝日は完全休みで,月に1回位は有休で休んだりしています.普通の会社よりは休みが多いかなと... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 185cm
体型
デニー さん 32歳 東京都  会社員

はじめまして、デニーと申します。 なかなか出会いがないので、こちらに登録しました。 小さいときから母子家庭で、帰宅したらいつもひとりぼっちで、「家族」に憧れてました。いつか「家族」をもつことがずっと夢です! お互いを尊重し思いやりのある、ずっと笑顔でいられる関係になりたいです!唯一の女性に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
アルマコ さん 39歳 神奈川県  素材 その他

はじめまして。 私は製造業で仕事してます。休みの日は習い事やジョギングしてます。散歩や野球観戦なんかも好きです。 スポーツ観戦は野球だけですがサッカーやテニスや相撲などもしたいです。スポーツ以外の伝統・文化的なものの鑑賞もしてみたいです。 親が少しですが不動産・資産を所有しているので私自身... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
あおぞら さん 35歳 埼玉県  法人サービス 会社役員

インドア・アウトドアどちらも色々します。ハイキング好きで、自然の中を歩くのは心が癒されます。何かを達成するのを伴侶と一緒に味わうことができたら、きっと幸せだろうなと思います。一緒に力を合わせて生活できるような結婚生活が送りたいと考えています。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
おこげ さん 39歳 東京都  官公庁・団体 団体職員

プロフィール見ていただきありがとうございます。おこげといいます。…実家で飼っている犬の名前を借りました。 登録したきっかけは、こう書くと重い話になっちゃいますが親父の健康が余り良くなくて最近実家帰省のたびに早いうちに僕の嫁さんを見たい見たいと言われてです。元々結婚はしたいと思っていました... 続きを見る

ページTOP