> > 29歳〜49歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の29歳〜49歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
イッテツ さん 44歳 東京都  医療・福祉 会社員

こんにちは。単身赴任の父子家庭です。群馬県から東京に引っ越してきました。転勤族ですので、過去に磐田市、相模原市、多摩市、船橋市、札幌市、上尾市、新潟市、高崎市に住んだことがあります。『4月からは東京都』週末に2回/月ぐらいは、自宅(静岡県磐田市)に帰省しています。3人の子供(長女は高1、次女は... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
A.K さん 49歳 埼玉県  商社 会社員

こんにちは!メールから仲良くできると嬉しいです! 夏は、茄子と大根おろしの冷たーい蕎麦が好きでしたがこの季節は、どん兵衛天ぷらうどん(笑っ)が好きです! 仲良くなって美味しいご飯を食べ歩きできたら嬉しいかも! (和食で海の幸、寿司、肉パルでステーキ、しゃぶしゃぶ、焼肉、中華、イタリアン等)... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
nao さん 44歳 千葉県  その他 会社員

こんにちは。 プロフィールをご覧くださいましてありがとうございます。 私は東京都内の公共施設(劇場)で、舞台技術の仕事をしております。演劇・ミュージカル・ダンス・オペラと様々な公演に携わっております。 休日は仕事の性質上、平日休みが多いのですが、正社員として勤務しておりますので融通は利きま... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 49歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
T.K さん 47歳 東京都  メディア・広告 会社員

はじめまして プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 素敵な出会いをと思い登録してみました。 今は、平日は家と会社の往復、休日は、家の中にいることが多いので、これからの季節、アウトドア派に変身もしてみたいです。 以前は、海外旅行をたくさんしていたので、機会があればまた行きたいです。... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 スリム
ken さん 38歳 神奈川県  IT・通信 会社員

仕事に明け暮れた20代。出会いはあったかもしれませんが、仕事優先の日々で両立できるほど器用ではありませんでした。 30代も半ばを過ぎ、仕事にも余裕が出てきた今、ようやく恋愛に目を向けることができるようになってきました。ただ、出会いがあったかもしれないあの頃に比べ、全く異性と関わる機会も無く。。... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
M.M. さん 35歳 東京都  IT・通信 会社員

はじめまして。都内で働くビジネスマンです。 IT系の会社で営業してます。出会いが全くないので流石に焦り婚活始めました。 仲の良い両親だったので、自分も温かい家庭を築きたいなと思ってます。長い人生色々あるので、お互いに支え合いながら、一番の理解者になれたらいいなと思ってます。 不器用ですが、優し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 350万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
そう さん 41歳 東京都  医療・福祉 会社員

日常生活では出会いが少なく登録しました。今の仕事は介護職で、たまに親族のレストランを手伝ったりもしてます。肩肘張らずに自然体でいられる関係が理想です。メールから宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
タケ さん 45歳 千葉県  会社員

はじめまして。実生活での出会いは、まず外見から認知しますよね。それから内面を知っていきます。それが本来の出会い・自然な流れだと思う。実際メールじゃ本当のことなんてわからないと思うしね。私はより自然な出会いがしたいから、まずは会ってみるのが良いと思う。お互いがお互いの実像を気に入ったら、そこから... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
フジタカ さん 29歳 東京都  IT・通信 会社員

初めまして、都内の会社に勤務している男性です。趣味は、スポーツ観戦およびラーメングルメ巡りです。性格は、おっとり系ですが、真面目さが売りです。相手を思いやる優しさはあります。人に迷惑を掛けないことがモットーで、「親しき中にも礼儀あり」を実践しています。こんな自分ですが、メールを頂ければ必ずお返... 続きを見る

ページTOP