> > 29歳〜54歳・男性の検索結果

お試し検索 29歳〜54歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
ひろ さん 42歳 大阪府  会社員

これから先、本当に大切にできる人を探しています。 一緒に楽しい時間を作って行きたいです! 宜しくお願いします!!

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
たっち さん 39歳 兵庫県  会社員

そろそろ結婚を考えてもいい歳になったなぁって思って、思い切って登録しました。職場では出会いがないので、結婚前提でお付き合いできる方と知り合いたいと思っています。 また、いろんな場所へ遊びに行ったりして楽しい思い出を共有したいです。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
ヒロ さん 52歳 鳥取県  国家公務員

1度結婚に失敗してますが、これからも前向きに、楽しく暮らしていきたいと思っています。お笑い好きです。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
やす さん 33歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

私の性格は,誠実や頼りがいがあると他人からは良く言われます.また,長男という事もあって,しっかりしているという風に言われる事が多いです. 仕事は,家電メーカで設計の仕事をさせてもらっています.休みは,土日祝日は完全休みで,月に1回位は有休で休んだりしています.普通の会社よりは休みが多いかなと... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
おこげ さん 39歳 東京都  官公庁・団体 団体職員

プロフィール見ていただきありがとうございます。おこげといいます。…実家で飼っている犬の名前を借りました。 登録したきっかけは、こう書くと重い話になっちゃいますが親父の健康が余り良くなくて最近実家帰省のたびに早いうちに僕の嫁さんを見たい見たいと言われてです。元々結婚はしたいと思っていました... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 やや太め
まさゆき さん 45歳 東京都  IT・通信 会社員

性格的には人当たりが良く、人をあまり不愉快にはさせません。基本的にはまじめで優しいほうです。あまりベラベラとしゃべる方ではありませんが、無口というわけではありません。二人でいるときは結構話します。相手によりますが、聞き手になるほうが若干多いです。 自分では温厚で誠実なほうだと思っています。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
ゆきあき さん 35歳 大阪府  素材 会社員

仕事に忙しくしてるとあっという間にこの歳になっちゃいました。 同年代の人が家庭を築いていくのを見ると複雑な気も(苦笑 人からは良くも悪くも真面目と言われます。 出張の多い仕事をしてるので色々行きますが、 仲良くなってプライベートでまったり遊びに 行けるといいなと思ってます... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
てつお さん 39歳 神奈川県  地方公務員

グルメ、特にスイーツの食べ歩きが大好きなので、いっしょにおいしいものを食べにいきましょう! ディズニーシー、旅行も大好きです。ぜひお話しましょう(*^_^*)

ページTOP