> > 29歳〜58歳・男性の検索結果

お試し検索 29歳〜58歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 161cm
体型 アスリート体型
しょう さん 47歳 愛知県  金融 その他

初めまして。普段の生活では全く出会いがなく、こちらでいい出会いがあればいいなと思い、登録しました。 性格は穏やかで落ち着いています。お話はするのも聞くことも好きで、相手が喜ぶ顔を見るのがとても好きです。 お互いのことをいつまでも大切に思えるような方に出会えたらいいなと思っています。 宜し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 570万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 やや太め
ルーキャス さん 44歳 群馬県  自動車・機械 会社員

2017/3、群馬県に移住して参りました。 群馬県にある米系外資系にて、経理チーフ(係長級)をしております。 昨年11月まで、東証1部上場企業のシンガポール子会社にて、東南アジア地区の経理責任者をしておりました。 当時は国際遠距離だったので、とても大変でしたが、帰国したので、今度は上手くい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
かず さん 48歳 東京都  会社員

最近は仕事が忙しくなり、休日になるとふと寂しさを感じるようになりました。 毎日楽しく過ごすことを心掛けていますので、明るく笑いが絶えずそれでいてお互い成長し合える関係でいられような女性と出会えればと思います。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
てつお さん 38歳 神奈川県  地方公務員

グルメ、特にスイーツの食べ歩きが大好きなので、いっしょにおいしいものを食べにいきましょう! ディズニーシー、旅行も大好きです。ぜひお話しましょう(*^_^*)

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ユーゾー さん 36歳 東京都  会社員

はじめまして、ユーゾーです。 価値観の違いとボタンのかけ違いで離婚をしてます。辛い経験をしましたが、この経験を糧に新たな一歩を踏み出そうと思っています。 僕は国内外問わず旅行が好きです。 スイーツも好きで、キルフェボンはお気に入りの1つです。 人見知りはあんまりしませんが、初対面は緊張しま... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
ヒロ さん 52歳 鳥取県  国家公務員

1度結婚に失敗してますが、これからも前向きに、楽しく暮らしていきたいと思っています。お笑い好きです。

ユーザーアイコン

年収 920万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
じゅん さん 49歳 千葉県  その他 会社員

はじめまして、出会いが少ないので登録してみました。真剣に生涯をともに歩いていける人と出会いたいと思っています。 仕事ですが製薬会社の正社員で、製薬工場の電気屋さんをやってます。工場の電気設備の設計、管理、修理、保全業務を任されています。 趣味は、車で車をいじったり、車でドライブ、温泉、最近... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
アツ さん 42歳 東京都  IT・通信 会社員

はじめまして、プロフィールを見ていただきありがとうございます。 私はまじめで、おだやかな性格だと思います。 相手に合わせて、相手に対して怒ることはないです。 相手が待ち合わせに2時間以上遅れても、来てくれるなら待つことを楽しむような性格です。 学生時代からずっとテニスを続けていて、週に一度... 続きを見る

ページTOP