> > 29歳〜60歳・男性の検索結果

お試し検索 29歳〜60歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 やや太め
のの さん 45歳 埼玉県  メディア・広告 会社員

●化粧品とスマホに,意外な共通点があるのをご存知ですか? 仕事は,技術専門誌の編集長をしていますが,身近テーマを扱うことも多いので,雑学豊富かも?自分では編集職というより企画職だと思ってます。 著名な研究者,先端技術を担う企業の方とお話する機会も多く,仕事を通じて見聞を広め,かつ技術の進歩... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
phil さん 55歳 愛知県  会社員

私の性格ですが、真面目な性格です。涙もろいところもあります。 趣味は、ゲーム、パソコンを少々。 カラオケも好きです。車で出掛ける事も好きですね。 仕事の休みの日は、予定が無いときは家でゆっくりしています。

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
とも さん 36歳 大阪府  団体職員

いい年ですしそろそろ結婚相手を探しにきました(^_^;)まずはたくさんメールしていけたらなぁと思います。性格はおとなしくてマメな方です。仲良くなったら一緒に美味しいもんでも食べに行きましょう(*^_^*)

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
miya さん 41歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。 フットサルやジョギングなど普段体を動かすようにし、サッカーや野球観戦に行ったりしスポーツが好きです。 映画とか見たり読書もし、まったり過ごしたりする時もあります。 みんなとわいわいしながら楽しく過ごすのが好きです。 お互いのことを尊重し合い、良い関係を築ける人を探しています。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
しばっち さん 46歳 福岡県  会社員

職場の人達みんなから、優しい人よね〜。彼女がいないのが勿体ないって、よく言われます。(自分で言う事じゃないですね(笑)) 休みの日には、ドライブや温泉など旅行によく行きますし、大好きです。また、新しい飲食店を探したりして、食べに行きます。一緒に行ってくれる方を探しています。 アクティブに出掛け... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ヒコ さん 49歳 京都府  教育・人材

はじめまして。ヒコと申します。 大阪市内でコンピュータ系の専門学校で講師をしています。 普段の仕事ではインドアなので、仕事帰りにジムでランニングやヨガで体を動かしています。時々ですがフットサルもしますね。休日には散歩や自転車でブラブラしています。 家では、海外ドラマが好きでよく見ています... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
カルラ さん 42歳 大阪府  会社員

離婚して三年たちます。子供もいます。 ご理解して下さい。 職場では、明るくバカやってますが、実は、人に本音で接するが苦手かもしれません。 性格は、真面目で不器用です。 今は仕事が忙しく、休みの日に出かける機会は減りましたが、奈良や京都のお寺に行ったり、ドライブがてら食事したりしてます。 離婚以... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
KABA さん 53歳 京都府  地方公務員

一緒に趣味を楽しめる人がいたらいいなぁと思っています。一緒にいて気を遣わない何でも話せる人が希望です。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
ヒロユキ さん 48歳 東京都  金融 会社員

はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 一人も悪くは無いけどやはり一緒に歩いていく方と出会いたいと思い登録しました。 アクティブに動くのが好きで休みの日には登山に行ったり自然の中をドライブしたりしますが、家事や料理を作ったりもします。 楽しくいつまでも笑顔で居られた... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ぽっちゃり
K.K さん 46歳 大阪府  IT・通信 会社員

はじめまして なかなか出会いの機会がないのでこのサイトに登録しました。真面目に出会いを探しています。 ここでいい方が見つかるといいなと思っています。 性格は温厚で優しいと思います。 嘘のつけない性分です。 相手のことを思いやり、絶対に大切にします。 仲良くなったら一緒に季節毎のイベントに... 続きを見る

ページTOP