> > 29歳〜65歳・男性の検索結果

お試し検索 29歳〜65歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
アツ さん 47歳 東京都  会社員

今まで仕事に一生懸命で出会いがなく結婚できませんでした。真剣に結婚相手を探してます。一緒に食事をしたり一緒に掃除をしたり一緒に買い物したりするのに憧れます。 若い頃はバイクで日帰り温泉旅行をするのが趣味でした。その時は埼玉北部に住んでいたの友人とドライブで群馬長野の温泉に行ってました。今は、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
ノリ さん 52歳 長野県  会社員

はじめまして。 自分の事なのについついのんびりしてしまい、気づくとこの年齢になってしました。 そういう意味では、良い縁を得て、結婚を考えられるきちんとしたおつきあいが出来る事を希望しています。 天体観測が好きで、東京西部側の市の市民星空観望会を月一で手伝ったり、天文のサークルに入って都心... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 アスリート体型
T.U さん 62歳 大分県  建設・不動産 自営業

はじめまして(^-^)♪ 私は、自然のなかでのロハスな生活や 和服を含めて日本文化とスポーツ、 温泉や旨い料理を楽しむ旅行やキャンプも大好きです。 絵画、版画、オブジェなど創作活動を、毎日の楽しみにしています。 ゆっくりとした時間と空間をご一緒に満喫しませんか? 宜しくお願いしますm(__)m

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 181cm
体型 スリム
ゆうすけ さん 42歳 神奈川県  会社員

性格は明るくて優しく、前向きだと思います。友達も多く、良く悩みの相談を打ち明けられます。努力家で常に向上心を持って頑張っています。一緒にいてホッとできる関係を築きたいです。同じような気持ちの方がいれば嬉しいです。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
T.M さん 46歳 滋賀県  電気・精密機械 会社員

自己紹介見て頂き、有難うございます。この歳にもなると中々出会いもなく、初登録させて頂きました。技術系の仕事をしているので基本仕事は忙しいのですが、休日はテニスやゴルフで基本体動かしてます。技術系で、A型ですが、少々細かいかも知れませんが、めちゃめちゃ几帳面という訳でもありません。キャラ的にはあ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
カルラ さん 42歳 大阪府  会社員

離婚して三年たちます。子供もいます。 ご理解して下さい。 職場では、明るくバカやってますが、実は、人に本音で接するが苦手かもしれません。 性格は、真面目で不器用です。 今は仕事が忙しく、休みの日に出かける機会は減りましたが、奈良や京都のお寺に行ったり、ドライブがてら食事したりしてます。 離婚以... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 179cm
体型 ふつう
だいのすけ さん 44歳 千葉県  会社員

普段の生活で異性との出会いに中々恵まれないので登録しました。 このサイトでいつも明るく、元気でいられる方と巡り合えたらと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 アスリート体型
せいちろ さん 44歳 静岡県  自動車・機械 会社員

国家資格を多数持っていまして、楽しんではたらいています。 映画・音楽鑑賞、自転車、秘湯巡り、ツーリング、トレッキングなどを楽しんでます。 富士市に新築の数寄屋風の持家に一人住まいをしていますので、笑顔の絶えないパートナーを探しています。 もし良かったら、気軽にお話してみましょう! 共稼ぎの為に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
ゆう さん 38歳 兵庫県  医療・福祉 その他

はじめまして。 兵庫県内の歯科医院に勤務しています。毎日の診療をがんばっています。週休二日です。 趣味は音楽鑑賞、海外旅行などです。旅行に役立てばと思い、英語も少し勉強しています。 休日は人と会ったり、音楽鑑賞をしたり、買い物をしたりして過ごしています。 一緒に温かい家庭を築いていきたいと思い... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
てつお さん 38歳 神奈川県  地方公務員

グルメ、特にスイーツの食べ歩きが大好きなので、いっしょにおいしいものを食べにいきましょう! ディズニーシー、旅行も大好きです。ぜひお話しましょう(*^_^*)

ページTOP