> > 29歳〜66歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の29歳〜66歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
クロ さん 48歳 東京都  会社員

はじめまして。一人でいるのが気が楽だなと思っていたら、いい年になってしまいました。比較的仲の良い家族関係だったのも縁遠かった原因でしょうか。一緒にいてお互いに疲れないような関係、また日々の感動を共有できるような関係でありたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 アスリート体型
かず さん 49歳 神奈川県  小売 会社員

海の生活に憧れて…、10年前に都内から思いきって移住。都内にも住みながら、休日はだいたい地元から離れません。趣味はマリンスポーツなど海に関することと、あと、自転車に乗ってます。もともと運動部なので、体を動かすことなら何でも大好きですが、温泉とか美味しいもの探しとか読書とか。。。意外とインドアで... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
E.G さん 39歳 千葉県  その他 会社員

はじめまして、プロフィールご覧下さりありがとうございます。現在、千葉県で製薬会社で営業してます。 性格:男らしいと言われます。 思い立ったらスグ行動する。 滅多に怒ることはないですね。 一度やると決めたら最後までやり通す性格です。 約束は守る。 時間は守る。 好きな食べ物:餃子、蕎麦、寿司、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 502万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 やや太め
ウィン さん 45歳 埼玉県  その他 会社員

はじめまして、ウィンです! トランプのババ抜きをすると、いつも負けてしまうほど、嘘がつけません。 温厚な性格で、前向きな気持ちと感謝を忘れないようにしています。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
ヨー さん 40歳 群馬県  自営業

はじめまして、良い出会いのきっかけになればと思い登録しました(´u`) 性格はどちらかというと、のんびりしていて温厚だと思います。 いつか二人で世界中を旅行するのが夢です。 真剣に結婚を考えていますのでどうぞヨロシクお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ひろ さん 44歳 東京都  会社員

結婚につながるようないい出会いを探しています。性格は、明るくて温和なタイプです。人からはまじめで落ち着いていると言われることが多いんですが、それは物事に対してまじめに取り組んだり、何かを決断する時などは慎重に考えるタイプなのでそう感じられるのかもしれません。 付き合うようになったら、お互い友... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
タケ さん 44歳 千葉県  会社員

はじめまして。実生活での出会いは、まず外見から認知しますよね。それから内面を知っていきます。それが本来の出会い・自然な流れだと思う。実際メールじゃ本当のことなんてわからないと思うしね。私はより自然な出会いがしたいから、まずは会ってみるのが良いと思う。お互いがお互いの実像を気に入ったら、そこから... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
だやん さん 56歳 東京都  会社役員

小さいながら自分の会社を経営しています。 仕事ではそれなりの実績を残し、充実感も あります。 ただ、多忙でしたのでプライベートの時間が取れませんでした。 最近になって、やっと時間的な余裕が出てきました。 旅行やコンサート、食事にご一緒して頂けるパートナーがほしくなりました。 性格は温... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
TAKU さん 53歳 東京都  地方公務員

離婚歴がありますが、逆にそれをバネにしています。一人暮らしが長いので、家事は大丈夫です。ただ、これからの人生を考えたとき、ずっと一人というのも何だか寂しいですね。好きな人の笑顔を見ながら、共に人生を歩めたら良いなと思っています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
てつお さん 38歳 神奈川県  地方公務員

グルメ、特にスイーツの食べ歩きが大好きなので、いっしょにおいしいものを食べにいきましょう! ディズニーシー、旅行も大好きです。ぜひお話しましょう(*^_^*)

ページTOP